人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたハンマー?!!

またまたハンマー?!!_f0079996_11175095.gif出たみたい!!見老津の洞窟ポイント「ガマ」で。いいなぁーっ!!この週末は天気もよかったし、海のコンディションもよかったんやろなー。なんか数匹?うろうろしてたとか・・・。群れですよ、群れ!!ココ最近和歌山は水温もじわじわ上がってきてるみたいやし、透明度も安定。回遊魚もまわってきてる~!!うん、行きたい!うずうずするなぁ。4月・・・また「ガマ」挑戦してみよっかなー。誰か行きませんか~?

by s-8835 | 2006-03-27 11:24 | Comments(4)

Commented by MTR at 2006-03-29 00:36 x
いく!
Commented by さかし~ at 2006-03-29 12:57 x
さすがMTR!!でも・・どっちやろか~?今年MTR増えへんかな?
Commented by MTR名付け親 at 2006-03-30 08:37 x
いきたい!
目ン玉グイッってしたい!
Commented by さかし~ at 2006-03-30 11:33 x
おおーっ!MTR名付け親さん。やっぱ行きたいよね~、見たいよね~。目ン玉グイッ??ハンマーの?どんな視野なんやろ・・・。片方目隠ししてみたいっ。