人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白崎プール講習&練習会♪

26日(土)&27日(日)それぞれ日帰りで白崎プールへ講習&特訓!?で行って来ましたよー!
器材モニター会も開催しておりました~♪
まずは26日(土)ご参加のみなさん↓
白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13262235.jpg
オープンウォーター講習チームで→K畑さんとH野さん。プール練習&特訓チームが→S藤さん、K屋さん、Kちゃん、Kにたんというみなみなさまでした!久々ご参加の方もベテランさんも良い練習になりましたね。オープンウォーター講習の方々は次回海洋実習!ガンバッテ下さいね♪
ありがとうございました&お疲れさまでした。

白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13291945.jpg白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13293595.jpg
オープンウォーターコースで頑張ってマス!K畑さん&H野さん。ホバーリング奮闘中!?Fight!!
白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13303336.jpg白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13304810.jpg
久しぶりのご参加!S藤さん。Kちゃんもプールで中性浮力猛特訓!
白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13331886.jpg白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13332747.jpg
K屋さんとKにたん。お2人とも上手に泳いでます!そしてひたすら中性浮力!でしたね。
白崎プール講習&練習会♪_f0079996_1335399.jpg白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13355097.jpg
展望塔にも行ってみました。この日もけっこう寒いーーー!でも元気なみなさん。
白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13361349.jpg白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13362247.jpg
独特な景色も一望出来て、キレイですよ~。ぜひ眺めてみてね♪

白崎プール講習&練習会♪_f0079996_1337477.jpg
帰り道にこんなん発見!?断酒道場?一度試してみる?「いやや~!」って(笑)


そしてそして・・・翌日27日(日)も白崎プールへgo!!
この日は帰り道がかなりの渋滞でした。さすが春休み!?ご参加みなさんです↓
白崎プール講習&練習会♪_f0079996_1341227.jpg
オープンウォーター講習チームで→N森さん、S谷さん、Sさん、H若さんでーす。みなさん頑張りましたね!
特訓!?チームはK屋さんは2日間ご参加。K南さんもガンバッテましたね!
DMコースでS水さんもご参加いただきました!S水さんも最近めきめき頑張ってます!!
みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。

白崎プール講習&練習会♪_f0079996_1342509.jpg白崎プール講習&練習会♪_f0079996_134309.jpg
この日はさらに大賑わい!プール内はわんさか~!モニター器材もいろいろ~♪フィンなど試してみましたよ♪
白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13434457.jpg白崎プール講習&練習会♪_f0079996_1344267.jpg
オープンウォーターチーム。頑張ってマス!!
白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13441215.jpg白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13442125.jpg
マスククリア、マスク脱着・・・頑張る頑張る!!Fightです!
白崎プール講習&練習会♪_f0079996_1347314.jpg白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13472046.jpg
K屋さん&K南さん。トコトン、中性浮力特訓しました!上手になりましたよ~。
白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13481427.jpg白崎プール講習&練習会♪_f0079996_13482444.jpg
大賑わいのプール内で頑張りました!かなりの上達ぶりK屋さん。K南さんは延々姿勢矯正でしたね!いや~ぁ、ほんとお疲れさまでした!!


さぁ!お次はぜひプールでの成果を海でも実践してみて下さいね。
講習チームは海洋実習頑張りましょう!
ダイバーさんたちはツアーご参加お待ちしてますよぉ~♪

by s-8835 | 2011-03-28 13:55 | Comments(0)