人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。

オーストラリア・ケアンズTOUR♪観光もいろいろご紹介しましたが、他にも盛りだくさんな!ケアンズ。ということで、それぞれ好きなことをして遊んだりもしました。
みんなのそれぞれの1日・・・いろいろ~♪あんなんやこんなん!!

ゲストの多数は13日(月)出発でケアンズ入りでしたが、さらに前乗りでTらっち&Mべぇは地球のおへそ!エアーズロックも堪能したのでした~!!
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_1911138.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_1911142.jpg
飛行機から見えるエアーズロック!おぉ~!!?
ケアンズからは国内線でひとっ飛び??で到着~♪

続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_19123454.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_19124312.jpg天気は良く!雲ひとつない青空!!だったそう~。

続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_1913386.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_1913554.jpg
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_19141931.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_19143119.jpg

続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_19323111.jpg


続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_19155420.jpg

オーストラリアのほぼ中央に位置し、ノーザンテリトリー、ウルル-カタ・ジュダ国立公園内に存在。西オーストラリア州にあるマウント・オーガスタスに次いで、世界で二番目に大きな単一の岩石。『世界の中心』という意味合いで「大地のヘソ」、若しくは、「地球のヘソ」と呼ばれることも・・・。ウルルとはもともとはアボリジニによる呼称で、1980年代から正式名称として使われ始めたとか。そして、ウルルはアボリジニの聖地でもある。『世界の中心で、愛をさけぶ』の舞台になったことで有名ですね。

そして、このエアーズロックに登るツアーに申し込んだ2人でしたが、強風のため登れなかったそうです・・・残念でしたね。
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_19261388.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_19262548.jpg
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_19273765.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。_f0079996_19275057.jpg

いいですねぇ~・・・。いつかは行ってみたいですね!!
お写真拝借いたしました。
お次は気球レポートetc・・・しまーす!

by s-8835 | 2012-03-06 19:34 | Comments(1)

Commented by iFriends at 2012-03-07 13:41 x
スタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板