人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ダイビング英会話教室~lesson1☆彡

28日(水)は店内で「英会話教室~1回目~」がいよいよ開講されました~!!
受講されたのはN道さん、N安さん、H野さんでぇーす!みなさん、いかがでしたか?なかなかおもしろい&タメになる!!英会話レッスンだったと思います。目からウロコ!?的な内容もいっぱい!講師のジャック清水先生!ありがとうございました。

~ダイビング英会話教室~lesson1☆彡_f0079996_15133518.jpg~ダイビング英会話教室~lesson1☆彡_f0079996_1513455.jpg
講習風景を撮ってみましたが、普段の学科講習のようですね~・・・。しっかり英会話レッスンなんですけど(笑)ダイビング英会話ですが、基礎はまず発音から!ということで~。基礎から教えてくれます!
~ダイビング英会話教室~lesson1☆彡_f0079996_15154546.jpg~ダイビング英会話教室~lesson1☆彡_f0079996_15155317.jpg
発音練習もしっかり~!ハイ!恥ずかしがらずに言ってみよう♪この発音練習すると、不思議と英語が上手になった気分に♬!?
自己紹介も英語でチャレンジ!in English~!!

次回は4月4日(水)19:30~です。また講習風景を激写したいと思います!興味のある方は2回目からでもぜひ~!!お待ちしております。

by s-8835 | 2012-03-31 15:20 | Comments(0)