人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたと思ったら・・・

晴れたと思ったら・・・_f0079996_11344561.jpg昨日は久しぶりの晴れ間を見た!!・・・と思ったら今日はまたどんより~な天気ですねぇ。週末も土曜日はいい天気なのに日曜日がぁ~っ!!また雨かいな?へんな天気ですなぁ~。海況もこの前は嵐?のような強風のせいで波も6m!?あったり・・・。週末にはどうにか回復してほしいと願うばかりですー。写真は○わったさんのご提供!ありがとうございます。先月の海の写真です。透明度良いでしょー?キレイな珊瑚!!癒されますっ!晴れたと思ったら・・・_f0079996_11382629.jpgあと、癒されると言えばやっぱ動物・・・で、とあるところの看板犬「キースくん」。お昼寝中、あまりのおとなしさに石乗っけてみた(笑)ごめんね!キースくん。週末会いに行くよ~。
※注 いじめてません!!ハイ。

by s-8835 | 2006-04-13 11:42 | Comments(0)