人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*::*:☆MerryX’mas☆:*::*☆!!

昨日はクリスマスイブ♪そして、今日はクリスマス!!ということで、昨日は昨日でケーキいただいたり、今日は今日でシャンパンいただいたり・・・お店でプチ★パーティーっぽくなりましたぁ!!来てくださったみなさん!ありがとぉー!.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*!!

昨日は→Sきちゃん、H野さん、Tっきー、TさんとSさやんはケーキ持ってきてくれました~!!ありがとぉございます☆彡
☆*::*:☆MerryX’mas☆:*::*☆!!_f0079996_1911127.jpg

☆*::*:☆MerryX’mas☆:*::*☆!!_f0079996_191118.jpg☆*::*:☆MerryX’mas☆:*::*☆!!_f0079996_19113550.jpg
☆*::*:☆MerryX’mas☆:*::*☆!!_f0079996_19111928.jpg
久々にケーキ食べたような気がします~!

Sさやん、Tさんケーキありがとうございました!!


そして!今日もTらっちがシャンパン持ってきてくれましたぁ!その後F谷さんも登場~。あ、Tけし~も来た!
☆*::*:☆MerryX’mas☆:*::*☆!!_f0079996_19162221.jpg
                     なぜか?コスプレなお2人(笑)
☆*::*:☆MerryX’mas☆:*::*☆!!_f0079996_19163159.jpg☆*::*:☆MerryX’mas☆:*::*☆!!_f0079996_19224812.jpg
Tらっち、シャンパンおつまみありがとぉーーー!!2日間とも賑やかなクリスマスでした~!

by s-8835 | 2012-12-25 19:29 | Comments(0)