人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★

11月30日&12月1日は白浜へオープンウォーター講習とアドベンチャー講習で行って来ました~!!12月突入しましたね~♪お天気も良くてよかったです。水中はちょっと水温低め?でしたが、みなさん元気に潜ってくれました~!!
11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_17595062.jpg
まず、オープンウォーターコースではH谷川くんとN本くん大学生コンビ♪そして、D水さんです!オープンウォーターダイバーおめでとうございます☆彡
アドベンチャーコースではN谷さん、前回は10月にOWでしたね。着々とステップアップに来て下さいました。そして、M上さん。何年ぶり!?とにかくお久しぶりのご参加でした。ようこそ来て下さいました!そして、Y中くん・・・ていうか、Y中さんやね!「こう見えて・・・」話ナイス!♪でした(笑)ウェットスーツを新調いただいたので、来て潜りたいとのいうことでなーんと!?ウェットで潜りましたー!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイっす!!
というわけで、みなさんお疲れさまでした~!!ありがとうございました。

11月30日(土)天気:晴れ 気温:13℃
「サービス前ビーチ」水温:16.4℃ 透明度:8~12m
チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、ソラスズメダイ、ニセカンランハギ、クマノミ、ヒラメ大!、キビナゴ群れ、イシガキフグ、ハナミノカサゴ

12月1日(日)天気:晴れ 気温:15℃
①「サービス前ビーチ」水温:15.6℃ 透明度:8~10m
②BOAT「沈船」水温:17.6℃ 透明度:10m
タカベ群れ、アジ群れ、イサキ群れ、クロホシイシモチ、キンメモドキ、ハナミノカサゴ、オオモンハタ、アカヒメジ、ヨスジフエダイ、ブリの群れ、ウツボ

11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18294994.jpg
「沈船」に居ついてる魚はさらにものすごく増えてました!!写真では分かりにくいですが、とにかくどっさり!!です!

アドベンチャーコースのみなさんたちといろいろ↓
11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_1815534.jpg11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18153016.jpg
11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18161263.jpg11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18154933.jpg
11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18163256.jpg11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18161099.jpg
11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18165881.jpg11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18163956.jpg
11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18172257.jpg11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18165711.jpg
11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18174319.jpg11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18171980.jpg
みなさん、お疲れさまでした~!初☆DRY、初☆BOATいかがでしたか~?次はアドバンス頑張りましょう~\(*⌒0⌒)♪

11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18194297.jpg
OWチームとADVチームで一緒にパチリ♪ほとんどがピン!でご参加のみなさんたち。仲良くなりましたぁ~!!

オープンウォーターコースのみなさんたち↓
11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18212122.jpg11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18213255.jpg
11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18213517.jpg11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18214674.jpg
11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18215337.jpg11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_182248.jpg
11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_1822822.jpg
H谷川くん、N本くん、D水さん、あらためて☆★♪♫オープンウォーターダイバーおめでとうございます♬♪★☆

11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18233010.jpg
おまけ☆仲良くワインを選ぶ女子たちとY中くん。ついついパチリ♪今宵も晩酌~??

11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★_f0079996_18244351.jpg
まいどおなじみですが、鍋がおいしい( ゚v^ ) !!寒い季節は鍋が最高やね!!「カンパーイ♪」ちなみに豚しゃぶでーす!

というわけで、みなさんご参加ありがとうございました。
またぜひご一緒いたしましょう~!!

by s-8835 | 2013-12-06 18:30 | Comments(0)