人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★

15日(日)は日帰りで白崎海洋公園へ行って来ました!!この週末はイベントDAY♫で、器材モニター会や宝探し、抽選会などなど・・・賑わってましたよー(^^)v
お天気も海のコンディションも良くて、よかったでーす(*^_^*)
5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_17473676.jpg
ご参加いただいたみなさんはファンダイビングで→T田さんご夫妻で、HろみさんとK助さん。最近、ハワイ旅行に行かれて潜ってきたばっかりです。ナイトでマンタにも会えたそうな♪そして、K林さん。いつもご参加ありがとうございます。意外にも洞窟ポイントは初だったそうな(゜o゜)そして、お久しぶりのY田さんご夫妻で、SさんとE美さん。6か月ぶりでーす!
アドベンチャーコースではI川さんです。来月の石垣島に向けて、着々とステップアップです!
みなさん、ご参加ありがとうございました!景品いろいろ当たって(^O^)よかったですねー!!

天気:晴れ 気温:24℃
①「シャクシの浜」水温:20℃ 透明度:5~8m
ジョーフィッシュ、スズメダイ、イシダイ、ネンブツダイ、マツカサウオ、ネジリンボウ、ダテハゼ、ハナハゼ、アオリイカ
5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_17562736.jpg
ネジリンボウ居ましたー!かわいいですよ~。なかなか引っ込まなくて、写真も撮りやすいかも~?

②BOAT「KODAKUSAN(水中洞窟)」水温:20℃ 透明度:5~8m
5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_17574717.jpg
今年初のKODAKUSAN(水中洞窟)。見ごたえありますよー!洞窟の中キレイですー!

他、いろいろみなさんたちと↓
5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_17583541.jpg5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_1822895.jpg
器材モニター会も開催されてました。2種類の器材をモニターすると抽選番号がもらえるのだ!
5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_1833465.jpg5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_1835133.jpg


ダイバーたくさん!!人だらけ~!?
5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_18554.jpg5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_1851426.jpg
マツカサウオにジョーフィッシュ。
ジョーフィッシュはあちこちにいっぱい居ましたよー!
5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_1855693.jpg5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_186630.jpg
お昼ごはんはしらす丼に漁師汁、ハマチ?の造りにアジの干物とさば寿司・・・と食べきれん!!ちなみに食べ放題とな~。
5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_1871316.jpg5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_1872279.jpg

いただきま~す!!
5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_1875276.jpg5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_188285.jpg
5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_1882272.jpg

最後に抽選会ありました~!
ゲスト6名中、5名のみなさまにフィンやらボートコートやらウォータープルーフバッグなどが当たりました!!ラッキー☆でしたね(^O^) 


5月15日(日)白崎日帰りTOUR&講習★_f0079996_1810386.jpg
戦利品を持って、ハイ!チーズ♫さらには水中宝探しで拾った石と地元の産物と交換なんてのもあったのでーす!ワカメやみかんなどいただいてましたよー(^^)v

みなさん、ご参加ありがとうございました!!

by s-8835 | 2016-05-24 18:14 | Comments(0)