人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日(火)白崎日帰り講習★

30日(火)は日帰りでオープンウォーター講習で白崎へ行って来ました!\(^o^)/海洋実習の残り2回目です♪前回は串本で潜られたお2人ですー。
5月30日(火)白崎日帰り講習★_f0079996_15230749.jpg
K野さんとK山さん(^^)とても爽やかなお2人さんですー(*^^*)7月に海外へ行かれるので、それに向けて取得です。この日はさらに中性浮力のアドベンチャーダイブも行いました!とてもお上手になられました!!
オープンウォーターダイバー認定★おめでとうございます\(^o^)/♪

天気:晴れ 気温:27℃
①②「シャクシの浜」水温:20℃ 透明度:4~6m
水温まだまだ低めで、透明度もちょいと残念でした~(;_;)早く暖かく、キレイになって欲しいですね!
見た生物:ソラスズメダイ、アジ群れ、スズメダイ、イワシの群れ、ネンブツダイ、ウツボなど・・・

5月30日(火)白崎日帰り講習★_f0079996_15280497.jpg
5月30日(火)白崎日帰り講習★_f0079996_15275367.jpg
5月30日(火)白崎日帰り講習★_f0079996_15281367.jpg
5月30日(火)白崎日帰り講習★_f0079996_15282359.jpg







5月30日(火)白崎日帰り講習★_f0079996_15283580.jpg
5月30日(火)白崎日帰り講習★_f0079996_15284477.jpg









5月30日(火)白崎日帰り講習★_f0079996_15285477.jpg

      K野さん、K山さん オープンウォーターダイバー認定★おめでとうございます\(^o^)/
      その後の中性浮力の練習、輪くぐりもお見事でした~!(*^^*)お疲れさまでした!!






by s-8835 | 2017-06-19 15:41 | Comments(0)