6月10日(土)11日(日)白浜TOUR&講習★

10日&11日の土日は白浜へ行って来ました!!日曜は午前中は小雨でしたが、だんだん回復してきて、結果両日とも良いお天気に(^o^)
海の方も穏やかで良いコンディション♪(^^)梅雨とは思えないお天気でしたよー!
f0079996_12183767.jpg
土曜のみのご参加の方や現地集合の方もおられたので、最終集合写真は全員で撮れませんですみません~(;_;)というわけで、ご参加のみなさんです→ファンダイビングで、S井さん、O畠さん、Sさん、S野さん、N島さん、K林さんです。アドベンチャーコース②でK森さん、アドバンスコース1日のみのご参加でK坂さん。オープンウォーターコースでH田さん、Dさん、H上さん、Y城さん、S本さん、S田さん、O淵さんです。そして、今回アドバンスダイバー認定&オープンウォーターダイバー認定をを受けられたみなさん!おめでとうございます\(^o^)/みなさん、ご参加ありがとうございました!!

10日(土)天気:晴れ 気温:26℃
①「サービス前ビーチ」水温:21.2℃ 透明度:5~6m
キビナゴ、ダテハゼ、テッポウエビ、ミナミハタンポ、クマノミ、ハナミノカサゴ、ケショウフグ

②BOAT「エドセ」水温:20.7℃ 透明度:5~6m
イサキ群れ、ハナタツ、オオモンハタ、ボブサンウミウシ、キンギョハナダイ、コロダイ
f0079996_12311025.jpg
          アーチの中にはイサキがいっぱい~!!クエもよく見かけますよー(^o^)

11日(日)天気:雨のち晴れ 気温:25℃
①BOAT「中島」水温:19.2℃ 透明度:10m
イサキ群れ、タカベ群れ、コロダイ群れ、キンギョハナダイ、ムラサキウミコチョウ、ネンブツダイ
f0079996_12395020.jpg
          イサキの群れ~!!あちこちのポイントで群れてますねー(^^)

②BOAT「沈船」水温:19.2℃ 透明度:10m
ヨスジフエダイ、キンギョハナダイ、コロダイ、オオモンハタ、イサキ

ファンダイバー&アドベンチャー・アドバンスコースのみなさんたちと↓
f0079996_12373818.jpg
f0079996_12374781.jpg


f0079996_12375610.jpg
f0079996_12383203.jpg


f0079996_12380861.jpg
f0079996_12400114.jpg


f0079996_12403306.jpg
f0079996_12385372.jpg


f0079996_12391388.jpg
f0079996_12394064.jpg


f0079996_12402382.jpg
f0079996_12393005.jpg


f0079996_12390331.jpg
f0079996_12382255.jpg










f0079996_12401286.jpg
       今回でアドバンスダイバー認定となりました!!K森さん♪おめでとうございます\(^o^)/

オープンウォーターコースのみなさんたちと↓
f0079996_12570679.jpg

f0079996_12565626.jpg
f0079996_12571768.jpg


f0079996_12574844.jpg
f0079996_12572711.jpg


f0079996_12575646.jpg
f0079996_12581800.jpg


f0079996_12573818.jpg
f0079996_12580622.jpg










f0079996_12584269.jpg
f0079996_12582922.jpg
S本さん、S田さん、H上さん、Y城さん、H田さん、Dさん オープンウォーターダイバー認定★おめでとうございます\(^o^)/
みなさん、頑張りましたねー!!お疲れさまでした(*^^*)

f0079996_13112355.jpg
f0079996_13111262.jpg
みなさーん!!(^o^)ご参加ありがとうございました!!お疲れさまでした。
またのご参加お待ちしております(*^^*)

[PR]

by s-8835 | 2017-06-29 13:12 | Comments(0)