6月17日(土)白崎日帰りTOUR&講習★

17日と18日はそれぞれ日帰りで白崎へ行って来ました!(^o^)両日ともTUSAのイベントデー♪でそれに合わせて行ってきましたよ~(*^^*)TUSA器材のモニター会と抽選会♫がありました。みなさんマスクやフィンなどモニターされ、抽選会ではいろいろ当たってましたね~!ラッキー☆でした!!
f0079996_15115300.jpg
17日(土)ご参加のみなさんです→女子多し!!ファンダイビングで、K島さん、K浦さん、S川さん、Y西さん、N村さん、S田さん、Y本さんです。そして、アドバンスコース(残り)でK山さんとK野さんでした~!!K山さんとK野さんはこの日でアドバンスダイバー認定となりました(^^)おめでとうございます\(^o^)/

17日(土)天気:くもり時々晴れ 気温:25℃
①「シャクシの浜」水温:20.3℃ 透明度:4m
ジョーフィッシュ、ソラスズメダイ、ネンブツダイ、コブダイ、ウツボ

②③BOAT「KODAKUSAN(水中洞窟)」水温:21.4℃ 透明度:4~6m
アオウミウシ、シロウミウシ、サメジマオトメウミウシ、ネンブツダイ、カゴカキダイ、チョウチョウウオ、タカベ、アナゴ?、イセエビ、ハコフグ

f0079996_15194118.jpg

洞窟の外はちょいと残念な透明度でしたが、洞窟の中はキレイですよ~!!オススメは真っ昼間です!

f0079996_15181655.jpg

f0079996_15182590.jpg

  

  ビーチは波がなかなかありました!!水中は穏やかです。
f0079996_15192081.jpg
f0079996_15202153.jpg


  いってきまーす(^o^)!!
  ボートダイブは2班に分かれて行きました!
f0079996_15200221.jpg
f0079996_15195251.jpg



 洞窟の中はウミウシがあちこちに居ましたよ!
f0079996_15202918.jpg
f0079996_15184251.jpg

 

  器材を何かモニターすると抽選できます。「何が当たるかな~?ワクワク♪」
f0079996_15190989.jpg
f0079996_15183484.jpg



 防水バッグだ~!と、キーホルダーでした。

他、マスクがお2人に当たったり、フルフットフィン、小物などなど・・・続々当たってましたよ~!みんなクジ運いいみたいです。ラッキー☆でしたね~♪

f0079996_15185423.jpg
K山さんとK野さんはアドバンスダイバー認定☆となりました!
おめでとうございます\(^o^)/
 日帰りでコツコツ潜って頑張りましたー!お疲れさまでした。


たくさんご参加いただきありがとうございました。


[PR]

by s-8835 | 2017-06-29 15:40 | Comments(0)