6月18日(土)白崎日帰りTOUR&講習★

18日(日)も白崎へ(^o^)!プール講習とファンダイビング、オープンウォーターコースで行って来ました!
f0079996_15541744.jpg
この日もTUSAのイベントデー♪です。ご参加のみなさんは→プール講習で、I井さん、O村さん、F川さん、Y川さんです。そして、ファンダイビングで、Y谷さん、O畠さん、Jさんです。オープンウォーターコース1日目でH田さんでした~!
コースの方はみなさんそれぞれ頑張りましたね!そして、ひさびさご参加の方も(^^)ありがとうございました。

18日(日)天気:晴れ 気温:25℃
①「シャクシの浜」水温20.3℃ 透明度:6~7m
ネンブツダイ、ソラスズメダイ、ウツボ、アジ群れ、ハナハゼ、スズメダイ、サバ?みたいなヤツ

②BOAT「KODAKUSAN(水中洞窟)」水温:21.4℃ 透明度:4~8m
タカベ、ネンブツダイ、イセエビ、アオウミウシ、シロウミウシ、サメジマオトメウミウシ、スミゾメミノウミウシ

f0079996_16021641.jpg
f0079996_16020439.jpg


←O畠さん、Y谷さん、Jさん。

OWコースで、H田さん。頑張りましたね!
f0079996_16022492.jpg
f0079996_16023896.jpg


ネンブツダイがあちこちに。口内保育中かな~?お口の膨らんだオスがけっこう居たかも~?
f0079996_16031916.jpg
f0079996_16033982.jpg



洞窟内はキレイですね~(^^)ライトがあると便利ですよ!
f0079996_16032994.jpg
f0079996_16034875.jpg

相変わらずウミウシいっぱいです。スミゾメミノウミウシっていうウミウシが!あまり見たことないので珍しいかとおもいきや、あちこちに居ました~。あれれ?
f0079996_16035872.jpg
f0079996_16040922.jpg

 
 Jさん、クジ運ありますね!防水バッグ、ゲット!
f0079996_16025508.jpg
f0079996_16030608.jpg


しらす丼食べ放題です~!と言っても、1杯でかなりお腹いっぱい(^^)

この日の抽選会では、クジ運が発揮されず~。みんなキーホルダーかステッカーでした!Jさんがラッキー☆なことに防水バッグを引き当てましたよ~(^o^)

f0079996_16164338.jpg
プール講習でご参加のみなさんもお疲れさまでした!!


みなさん、ご参加ありがとうございました。またお待ちしています\(^o^)/

[PR]

by s-8835 | 2017-06-29 16:19 | Comments(0)