人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日(日)白崎日帰り講習★

2日(日)は白崎にて、オープンウォーターコースのプール講習からの~♪海洋実習2ダイブで行ってきましたよ~!!少々ハードなスケジュールではありましたが、ゲストのみなさん頑張って潜りました~(^o^)
7月2日(日)白崎日帰り講習★_f0079996_12580715.jpg
ご参加いただきましたのは、N原さん、U坂さん、S保さんとY本さんです(^^)みなさん、お休みが少々不規則だったりで日帰り講習となりました。Y本さんはまもなく海外へダイビングもかねて旅行にいくので、再再練習です!良い心がけですねー(^^)
みなさん大変お疲れさまでした!

2日(日)天気:晴れ 気温:28℃ 暑い!
①②「シャクシの浜」水温:23.5℃ 透明度:7m
スズメダイわんさか、タカベ群れ、ソラスズメダイもいっぱい、アオヤガラ、イシダイ、ネンブツダイなどなど
7月2日(日)白崎日帰り講習★_f0079996_13030265.jpg
水面近くにはタカベの群れも!!ほか、スズメダイもわんさか群れてました。タカベはキレイですね~♪(^^)

7月2日(日)白崎日帰り講習★_f0079996_13014083.jpg
7月2日(日)白崎日帰り講習★_f0079996_13015057.jpg




7月2日(日)白崎日帰り講習★_f0079996_13020204.jpg
7月2日(日)白崎日帰り講習★_f0079996_13021091.jpg


7月2日(日)白崎日帰り講習★_f0079996_13022105.jpg
7月2日(日)白崎日帰り講習★_f0079996_13025270.jpg


7月2日(日)白崎日帰り講習★_f0079996_13023121.jpg
7月2日(日)白崎日帰り講習★_f0079996_13024173.jpg










お天気もよく、波も穏やか~♪水温・透明度もちょっと上がっててよかったですね~(^^)
2回めの海洋実習も頑張りましょう!お疲れさまでした!!

by s-8835 | 2017-07-07 13:13 | Comments(0)