7月8日(土)9日(日)白浜TOUR&講習★

8日&9日は白浜へ行って来ました!!ジリジリと暑い日が続きますね(^^)この日もなっかなか暑い日!!日差しもハンパ無いですー^^;水温もググっと上がって、水中も気持ちよくなってきました♫
f0079996_16142939.jpg
ご参加のみなさんです。ファンダイビングで→S藤さん、Y西さん、T安さん、T花さん、I上さん、K林さん、N島さんです。
そして、オープンウォーターコースで→N田さん、N本さん、K原さん、N原さん、U坂さん、S保さんでした。みなさんオープンウォーターダイバー認定☆おめでとうございます\(^o^)/
自走でご参加の方や日曜のみのご参加の方もおられて、数名のゲストさん、集合写真一緒に撮れなくてごめんなさいー!!
みなさんご参加ありがとうございました(^^)

8日(土)天気:晴れ 気温:30℃
①「サービス前ビーチ」水温:25.2℃ 透明度:7m
クマノミ、クマノミ卵、チョウチョウウオ、スミツキトノサマダイ、シロハナガサウミウシ、アオウミウシ、ソラスズメダイ、ダテハゼ、カゴカキダイ、アイゴ、イサキ、オトヒメエビ
f0079996_16230094.jpg
ウェットスーツがおNEWだったり、器材がおNEWだったり・・・とMY○○がデビューな方々も!!(^^)お似合いでーす♫

②BOAT「色津」
キンギョハナダイ、ニザダイ、イサキ群れ、イシダイ、コロダイ、ツブツブコイボウミウシ、ハナキンチャクフグ
f0079996_16294848.jpg
        アーチの周辺にはイサキ(小)がどわーっと!!いっぱい~(^^)

9日(日)天気:くもり
①BOAT「小杓子」~ドリフトスタイル~ 
キビナゴ大群、ニザダイ、サザナミヤッコ、イシダイ、コロダイ、アマミスズメダイ、ホウライヒメジ、カゴカキダイ、チョウチョウウオ、カメ!!が居たらしい・・・。
f0079996_16295994.jpg
      キビナゴの大群はすごかったー!!流れは残念ながら、あまりなかったですー。

②BOAT「エドセ」
イサキの群れ、キンギョハナダイ、オオモンハタ、クエ、イタチウオ、イガグリウミウシ、ボブサンウミウシ、ニザダイ、チョウチョウウオ、ミツボシクロスズメダイ
f0079996_16301130.jpg
        「エドセ」アーチ内もイサキがいっぱい(^^) すんごい量ですね!!

ファンダイバーのみなさんたちといろいろ↓
f0079996_16341159.jpg
f0079996_16342287.jpg


f0079996_16343165.jpg
f0079996_16344221.jpg


f0079996_16345263.jpg
f0079996_16350690.jpg


f0079996_16353136.jpg
f0079996_16352079.jpg


f0079996_16354072.jpg
f0079996_16355167.jpg


f0079996_16360224.jpg
f0079996_16361268.jpg











オープンウォーターコースのみなさんたち↓
f0079996_16424303.jpg
f0079996_16425918.jpg


f0079996_16431456.jpg
f0079996_16433031.jpg


f0079996_16434365.jpg
f0079996_16435498.jpg


f0079996_16440584.jpg
f0079996_16441456.jpg


f0079996_16442438.jpg
f0079996_16444551.jpg









f0079996_16495842.jpg
f0079996_16500722.jpg
みなさん、頑張りましたね(^^)大変お疲れさまでした!!というわけで・・・
N本さん、N田さん、K原さん、N原さん、U坂さん、S保さん 見事!オープンウォータータイバー認定☆おめでとうございます\(^o^)/

f0079996_16520917.jpg
みなさーん(^o^)ご参加ありがとうございました!!梅雨時ですが、意外にも雨に振られず・・・ヨカッタですね~(^^)♫
これからますます夏本番!!またのご参加お待ちしております。

[PR]

by s-8835 | 2017-07-14 16:53 | Comments(0)