7月16日(日)17日(月祝)串本TOUR&講習★

16日&17日の連休後半2日間は串本へ行って来ました!!(^^)「海の日」ですからね~。お天気もよく、海の中もなかなかキレイで良いコンディションの中、ダイビング出来ましたよ~(*^^*)
f0079996_15273433.jpg
ご参加のみなさんです→オープンウォーターコースで、O本さん、O村さん、F川さん、Y川さん、M浦くんです。
そして、ファンダイビングでI川さん、S川さん、K西さん、K林さん。アドバンスコースでS山さん。アドベンチャーコース②でO脇さんでした。というわけで、今回オープンウォーター認定とアドバンス認定とありました(^^)それぞれ認定を受けられたみなさん!おめでとうございます\(^o^)/みなさんご参加ありがとうございました!!

16日(日)天気:晴れ 気温:31℃
「サービス前ビーチ」水温:28℃ 透明度:7m
クロホシイシモチ、ソラスズメダイ、キタマクラ、クマノミ、オトヒメエビ、シロハナガサウミウシ、キリンミノ、アオリイカ卵、オキザヨリ
f0079996_15420469.jpg
     やっぱりおった~!!オキザヨリ!なかなかデカイです。ビーチのとても浅いところに居ます。

17日(月祝)天気:晴れ 気温:31℃
①BOAT「住崎」水温:26.5℃ 透明度:10~12m
ハナゴンベ、アマミスズメダイ、タテジマキンチャクダイ幼魚、レンテンヤッコ、メジナ、アカエイ
f0079996_15491006.jpg
          ハナゴンベ。幼魚ですかね~?小さめでかわいいですね♪

f0079996_15593284.jpg
        I川さんは50DIVE達成しました~!!(^^)おめでとうございます\(^o^)/

②BOAT「グラスワールド」水温:25.5℃
カガミチョウチョウウオ、ハタタテハゼ、イットウダイ、ハナゴイ、カゴカキダイ、アカヒメジ、イサキ群れ、イッテンチョウチョウウオ
f0079996_15590154.jpg
          カゴカキダイも群れ群れでした~(^^)トロピカルですね~♪
f0079996_15591295.jpg
              ボートの上でハイ!チーズ♪もうすぐ出航でーす(^^)

他、ファンダイバーのみなさんたちといろいろ↓
f0079996_16023605.jpg
f0079996_16022405.jpg


f0079996_16025819.jpg
f0079996_16030995.jpg


f0079996_16035388.jpg
f0079996_16041824.jpg


f0079996_16034163.jpg
f0079996_16033101.jpg











アドベンチャー&アドバンスコースのみなさんたち↓
f0079996_16153671.jpg
f0079996_16160624.jpg


f0079996_16024675.jpg
f0079996_16162384.jpg


f0079996_16040426.jpg
f0079996_16161533.jpg










f0079996_16163102.jpg
        S山さん、O脇さん アドバンスダイバー認定☆おめでとうございます\(^o^)/

オープンウォーターコースのみなさんたち↓
f0079996_16220313.jpg
f0079996_16215552.jpg


f0079996_16221101.jpg
f0079996_16221820.jpg


f0079996_16222696.jpg
f0079996_16223338.jpg


f0079996_16224111.jpg
f0079996_16224971.jpg










f0079996_16225807.jpg
O本さん、M浦くん、O村さん、F川さん、Y川さん オープンウォーターダイバー認定☆おめでとうございます\(^o^)/♪
頑張りましたねー!お疲れさまでした!

みなさんご参加ありがとうございました。
暖かくてキレイないい海になってきましたよ~(^o^)
ご参加お待ちしております(^^)

[PR]

by s-8835 | 2017-07-24 16:52 | Comments(0)