8月5日(土)6日(日)福井県越前TOUR&講習★


8月5日&6日は越前へ行って来ました!!本来ならば串本にて花火大会鑑賞TOURだったのですが、台風の影響で断念(;_;)
日本海を担当してきましたよ~(^o^)透明度良好♪ごはんもおいしい!せっかくなので花火もみんなでしちゃいました!!\(^o^)/
f0079996_18374491.jpg
越前といえばカニ!?カニ看板?の前でカニポーズ♪というわけで、ご参加のみなさんです。
ファンダイビングで→Y田くん、N谷さん、Y西さん、T安さんです。初日本海!ということで、ご参加いただけました(^^)そして、アドバンスコースでS本さん。オープンウォーターコースで→H山さんご姉妹でMさんとE里さん。I田さん、N島さん、K端さん、T野さんでした~!アドバンスダイバー認定、オープンウォーターダイバー認定のみなさん!おめでとうございます\(^o^)/
ご参加ありがとうございました。

5日~6日 天気:晴れ 気温:34℃(暑いー!)
潜ったポイント:ビーチ①「壁石浜(かぶしはま)」②ビーチ「桃源郷」③ボート「ツインタワー」④ボート「アゼグリ」
水温:27~28℃ 透明度:12~18m 青い!キレイ!
見た生物=アジ群れ、ウミタナゴ、オハグロベラ、キヌバリ、キュウセン、チャガラ、メバル、メジナ、キジハタ、スズメダイ群れ、サラサエビ、ササノハベラ、サラサウミウシ、カマス、イシダイ、ヘビギンポ
f0079996_19341913.jpg
   日曜日の「桃源郷」にて。透明度上がっててめっちゃキレ~イ!!砂地に影が・・・気持ちよかったです(^^)

f0079996_19353659.jpg
ボートポイントも透明度良かったです。越前ブルー!!祝★アドバンスダイバーなS本さんとキリ番30本★T安さん。おめでとうございます\(^o^)/

f0079996_19400877.jpg
         ビーチ「壁石浜」にて。エントリー前のみなさん。みんな居まーす!!

他、ファンダイバーのみなさん&アドバンスコースS本さんといろいろ↓
f0079996_19390519.jpg
f0079996_19385493.jpg


f0079996_19384086.jpg
f0079996_19382556.jpg


f0079996_19381469.jpg
f0079996_19375727.jpg


f0079996_19370915.jpg
f0079996_19371822.jpg


f0079996_19374668.jpg
f0079996_19453859.jpg


f0079996_19395047.jpg
f0079996_19395834.jpg


f0079996_19454602.jpg
             S本さん!アドバンスダイバーおめでとうございます\(^o^)/


オープンウォーターコースの皆さんたちといろいろ↓
f0079996_19514332.jpg
f0079996_19515282.jpg
f0079996_19521148.jpg
f0079996_20052205.jpg


f0079996_19523093.jpg
f0079996_19523930.jpg


f0079996_19525075.jpg
f0079996_19530085.jpg


f0079996_19530960.jpg
f0079996_19531897.jpg










f0079996_19522114.jpg
f0079996_19513533.jpg
K端さん、T野さん、I田さん、N島さん、H山Mさん&E里さん、!オープンウォーターダイバーおめでとうございます\(^o^)/
お疲れさまでした~!!(^^)

f0079996_20121782.jpg
f0079996_20122613.jpg









f0079996_20120649.jpg
夕食後、みんなで花火もしましたよー!(^o^)これがけっこう楽しかったです♪
みなさんご参加ありがとうございました。またのご参加お待ちしております!


[PR]

by s-8835 | 2017-09-11 20:14 | Comments(0)