11月7日(火)8日(水)白浜OW講習★

7日と8日は白浜へオープンウォーター講習で行って来ました(^^)!!マンツーマン講習です。ご参加いただいたのはO野さん。
1日目は快晴!でベタ凪~♪よいコンディションです(^^)翌日は雨こそ降ってしまいましたが、海は穏やか~。両日ともコンディションバッチリ!でしたね!
f0079996_18453157.jpg
ご参加のO野さん。オープンウォーターダイバー認定★おめでとうございます\(^o^)/ 2日間お疲れさまでした!!行きも帰りも車中ではいっぱいおしゃべりお付き合いいただきありがとうございましたぁ!へぇ~なお話が聞けて、おかげで眠くならなかったですー(笑)

7日(火)晴れ 8日(水)小雨  気温:18~23℃
①~④「サービス前ビーチ」水温:22℃ 透明度:8~12m
見た生物:ソラスズメダイわんさか!、クマノミいっぱい、ウツボ、クロホシイシモチ、チョウチョウウオ、カゴカキダイ群れ、オヤビッチャ、ヨコシマクロダイ幼魚、イトマンクロユリハゼ、コロダイ

f0079996_14190063.jpg
              1日目快晴!!穏やかな海!GOODコンディションですー(^^)

f0079996_14215477.jpg
           お魚いっぱい!のビーチです(^^)カゴカキダイも群れで見れまーす!

f0079996_14231316.jpg
           O野さんとクマノミ。クマノミもあちこちで見れまーす(^^)

f0079996_14271219.jpg
               ソラスズメダイもいーっぱい群れてます!


f0079996_14240923.jpg
f0079996_14245415.jpg


f0079996_14252443.jpg
f0079996_14263296.jpg










2日め終了後はとれとれ市場寄って、海鮮丼食べてお土産買って帰りましたー(^^)ワタシも観光気分??

f0079996_14280249.jpg
O野さん、オープンウォーターダイバーおめでとうございます\(^o^)/ 
ご参加ありがとうございました。お疲れさまでした!!

[PR]

by s-8835 | 2017-11-14 14:32 | Comments(0)