人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOUR満載っ!!♪

夏に向けて、ツアー情報を追加いたしました。またHPのツアー情報見てね★
・・・で、追加しましたのは串本ダイビングパーク。ちょうど七夕の日に★宿泊は人気のログハウスコテージです。
TOUR満載っ!!♪_f0079996_1614368.jpg
串本は夜空もきれいです~!ログハウスで満天の星を眺めながらビールでも飲んでちょ♪なかなかロマンチックだわさ~!?
そして・・・夏といえば日本海も捨てがたい!!
出ました~!8月には福井県・越前ツアー♪
なんといってもお料理が最高~★カニまるごと!お刺身は舟盛りで!!イカも甘エビもあま~~~~~い!旨い!
TOUR満載っ!!♪_f0079996_1651758.jpg
どうです~?このお料理の豪華さ!これを食べたいためにツアーに参加する方も多いのだ。(笑)
水中はこの季節ならではの透明度で、とにかくキレイ~!お魚の色は地味だけど地形もダイナミックでおもしろいよ!
・・・というわけで、ツアー予約はお早めにね♪お待ちしてまーす。

by S-8835 | 2007-05-17 16:11 | Comments(0)