人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白崎へ行って来ました!

あれよあれよ~と、日記が1週間ぶりになってしまいました!ごめんなさいー!
日曜日の昨日は白崎へプール講習&オープンウォーター海洋実習&ファンダイブへ行って来ました。ご参加のみなみなさま~ほんまにお疲れさまでした!
今後の海洋実習を控えてるみなさん、頑張りましょう&楽しみましょう!
白崎へ行って来ました!_f0079996_11523990.jpg
汗ばむお天気っ!みなさんそれぞれ頑張りましたー。疲れた?あとのハイ!チーズ!!
一足お先にお帰りのマイカーで参加のオープンウォーターチームさん↓もお疲れさまでしたぁ。
白崎へ行って来ました!_f0079996_11551344.jpg


海でダイビング!チームの海情報を~♪
「シャクシの浜」ビーチ 気温:23℃ 水温:21.3℃ 透明度:10m
少々波がありましたが、潜ってみるとあら?キレ~イ!!青くて魚もいっぱいでやっぱりココはおもしろいです!
キビナゴの大群、と←に突っ込むイワシでしょうか?、スズメダイ、ソラスズメダイ、イシダイ幼魚、ダテハゼ、ハナハゼ、ネンブツダイ、アイゴなどなど・・・たくさんいました!

白崎へ行って来ました!_f0079996_120254.jpg
わんさか!!とご参加のみなさん。とにかくお疲れさまでした~!次回もよろしくお願いします~♪

by S-8835 | 2007-06-11 12:02 | Comments(0)