9月9日(土)10日(日)串本講習★

9日(土)10日(日)は串本にてオープンウォーター講習とアドバンス講習の講習三昧でした♫今回ご参加のみなさんたちはほんとたまたまなんですが、ほぼ同世代が多く昭和なネタ?が通じるという(笑)面々揃いでした~(^o^)
f0079996_11431758.jpg
ご参加のみなさんです→オープンウォーターコースで、N田さん、T田さん、K南さん、Y永さん、T和さん、I井さんです。そして、アドバンスコースはM上さんでした~(^^)みなさん、意気投合!しましたねー♪
オープンウォーターダイバー認定、アドバンスダイバー認定おめでとうございます\(^o^)/お疲れさまでした!!

9日(土)10日(日)天気:晴れ時々くもり 気温:28~29℃
潜ったポイント:「サービス前ビーチ」、BOAT「住崎」、BOAT「島廻り」
水温:26~27℃ 透明度:8~15m
見た生物:クロホシイシモチ群、ソラスズメダイ、オヤビッチャ、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
ユカタハタ、ハナゴンベ、テングダイ、ナミマツカサ、アヤメエビス、スミツキカノコ、キンギョハナダイ、ウメイロモドキ幼魚、
シラコダイ、キホシスズメダイ、スジアラ、ウミウサギ貝

オープンウォーターコースのみなさんたち↓
f0079996_11595780.jpg

f0079996_12003854.jpg
f0079996_12002488.jpg
f0079996_12005102.jpg
f0079996_12011638.jpg


f0079996_12001452.jpg
f0079996_12010366.jpg


f0079996_12013140.jpg
f0079996_12014244.jpg
N田さん、K南さん、Y永さん、T田さん、T和さん、I井さん オープンウォーターダイバー認定★おめでとうございます\(^o^)/


アドバンスコースのM上さんと↓
f0079996_12083292.jpg
f0079996_12084943.jpg


f0079996_12085850.jpg
f0079996_12084065.jpg










f0079996_12090663.jpg
みっちりマンツーマン講習でしたねー!!お疲れさまでした!
アドバンスダイバー認定★おめでとうございます\(^o^)/

f0079996_12115164.jpg
夕食は居酒屋さんへ行きました(^^)ほぼみなさん、呑んべえ♪さんでした(^o^)
ご参加ありがとうございました!!


[PR]

# by s-8835 | 2017-10-20 12:13 | Comments(0)

★越前でサーディンラン!?★

9月の2日~3日の土日は越前へ!オープンウォーター講習とアドバンス講習、ファンダイビングで行って来ました(^^)
朝晩は涼しくなりましたが9月といえど、あつ~い^^;良いお天気でした(^^)
f0079996_17192343.jpg
越前といえば、このカニの看板?が定番となりましたね(^^)ご参加のみなさんです↓
ファンダイビングでN村さん、O脇さん。アドバンスコースでY本さん、S田さん。そして、オープンウォーターコースでT内さん父子です。仲良いですね~。そして、O平さんとM野さんです。
アドンバンスダイバー認定、オープンウォーター認定と認定を受けられた皆さん!おめでとうございます\(^o^)/
みなさんご参加ありがとうございました~!!

2日&3日 天気:晴れ 気温:29℃
潜ったポイント:①ビーチ「「壁石浜」②BOAT「アゼグリディープ」、「アゼグリ」
見た生物:イワシの超大群、アジ群れ、アオリイカ、イシダイの幼魚(サンバソウ)、メジナ、サヨリ、ボラ、キジハタ、キヌバリ、ユビウミウシ、キュウセン、ウミタナゴ、スズメダイ群れ

f0079996_17263424.jpg
f0079996_17264883.jpg
イワシの超大群現る~!!ビーチですよ。コレ↑まさに、サーディンラン!!動画の方が迫力が伝わってきます。お店にありまーす(^^)

ファンダイバー&アドバンスコースのみなさんたち↓
f0079996_17282415.jpg
f0079996_17283386.jpg


f0079996_17284131.jpg
f0079996_17291614.jpg


f0079996_17284922.jpg
f0079996_17293739.jpg


f0079996_17294764.jpg
f0079996_17295603.jpg


f0079996_17290092.jpg
          みんなで集合~♫青い海でしたね~(^^)みなさん、お疲れさまでした!!
f0079996_17292524.jpg
       そして・・・S田さんとY本さん、アドバンスダイバー★おめでとうございます\(^o^)/

オープンウォーターコースのみなさんたちと↓
f0079996_17375457.jpg
f0079996_17373141.jpg


f0079996_17371373.jpg
f0079996_17372236.jpg


f0079996_17370446.jpg
f0079996_17365738.jpg


f0079996_17373890.jpg
f0079996_17374627.jpg










f0079996_17420777.jpg
              ハイ!チーズ♫みなさん頑張りましたねー!お疲れさまでした(^^)

f0079996_17380103.jpg
f0079996_17380721.jpg
T内パパさん、S司さん、O平さん、M野さん オープンウォーターダイバー★おめでとうございます\(^o^)/

みなさん、ご参加ありがとうございました!!




[PR]

# by s-8835 | 2017-10-10 17:44 | Comments(0)

8月26日(土)27日(日)串本アドバンス講習★

26日&27日は串本にてアドバンスコースもありましたよ~!!(^o^)
f0079996_16393712.jpg
K端さん、T野さん、I垣さんです(^^)K端さんとT野さんはスピードステップアップですね~!!I垣さんは当店お初参加でした♫ご参加ありがとうございました。みなさん、アドバンスダイバー認定★おめでとうございます\(^o^)/

26日&27日 天気:晴れ
潜ったポイント:「サービス前ビーチ」×3、「BOAT住崎」、「BOAT双島沖北の根」
水温:27℃ 透明度:10~13m
見た生物:アザハタ、ユカタハタ、アマミスズメダイ、ハナゴンベ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、ハナミノカサゴ、キビナゴ、タカサゴ、キンメモドキ、クロホシイシモチ、コロダイ、チョウチョウウオ、カゴカキダイなど

f0079996_16491507.jpg
f0079996_16492386.jpg


f0079996_16494089.jpg
f0079996_16493205.jpg










f0079996_16494971.jpg
お疲れさまでした~!!お天気も良く、コンディションも良く、よかったですね~(*^^*)
あらためまして、アドバンスダイバーおめでとうございます\(^o^)/
またファンダイビングなどご参加お待ちしてますね♫

[PR]

# by s-8835 | 2017-10-03 16:52 | Comments(0)

8月26日(土)27日(日)串本&期間限定・洞窟ガマTOUR★

26日&27日の土日は串本と期間限定・見老津の洞窟TOURでした~!!
初日は串本にてビーチ&ボートダイブ。翌日見老津に移動して2ボートダイブしました(^^)
f0079996_17495286.jpg
昨年は台風の影響で中止でしたが、今年はコンディションもGOOD♪(^o^)無事開催されてよかったです!!
ご参加いただいたのは→Aさん、Mべぇ、女性少な~!あとはメンズで、T花さん、H部さん、K林さん、O本さん、Aつしーでした!両日とも良い海でよかったですね(*^^*)ご参加ありがとうございました&ありがとうございました。

26日(土)<串本>
潜ったポイント:「サービス前ビーチ」「住崎(BOAT)」
水温:27℃ 透明度:10~13m
見た生物:デバスズメダイ、ナガサキスズメダイ、ハマフエフキ、アカエイ、チョウチョウウオいろいろ(アケボノ、スミツキ、トノサマダイ、アミなどなど・・・)、ミナミハタタテダイ、アオウミガメ、ダツ、カツオ、カンパチ、メジナ、タテジマキンチャクダイ幼魚、イセエビ、イシガキダイ、ニセゴイシウツボ、フタスジリュウキュウスズメダイ、マルスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ
f0079996_17571298.jpg
        今からビーチダイブへ!!「行ってきまーす(^o^)!!」

f0079996_17554961.jpg
         ビーチのサンゴの群生。いつ見ても癒やされますね~♪

27日(日)<見老津>
潜ったBOATポイント:「黒島アーチ」「ガマ」
水温:27℃ 透明度:18m
見た生物:スジアラ、ツバメウオ、サヨリ、ミナミハコフグ幼魚、オヤビッチャ、キビナゴ、タテジマキンチャクダイ、サザナミヤッコ、アカエイ、アオリイカ
f0079996_18014061.jpg
       こちらは「黒島アーチ」です。立派なアーチ、見事な景観ですね~(^^)

f0079996_18025744.jpg
f0079996_18030918.jpg
     そして、「ガマ」です。入り口付近と出口付近。こちらもキレイですね~♪

f0079996_18040964.jpg
          入り口付近で、集合~♪(^o^)

ほか、みなさんたちといろいろ↓
f0079996_18045364.jpg
f0079996_18054434.jpg


f0079996_18052204.jpg
f0079996_18053341.jpg


f0079996_18055388.jpg
f0079996_18050780.jpg










ご参加ありがとうございました!!お疲れさまでした(^o^)
見老津はまた来年~ですね(*^^*)




[PR]

# by s-8835 | 2017-09-26 18:21 | Comments(0)

8月19日(土)20日(日)串本TOUR&講習★

19~20日は串本へ!!オープンウォーターコースとファンダイビング、アドバンスコースで行って来ました!!
f0079996_14260514.jpg
両日とも良いお天気で、太陽ジリジリ暑いですねー(*^^*)というわけで、ご参加のみなさんです→ファンダイビングで、S藤さん、O脇さん、S井さん、N原さん、Y中さん、I川さんでした~!
アドバンスコースで、S木さん。アドバンスフルコース!お疲れさまでした!アドバンスダイバー認定★おめでとうございます\(^o^)/オープンウォーターコースは、K池くん、K西くん、W邊さん、N島さん、Rニー、N尾さんでした。みなさんオープンウォーター認定★おめでとうございます\(^o^)/お疲れさまでした!!

19日~20日 天気:晴れ 気温:30℃
潜ったポイント:ビーチ→「サービス前ビーチ」水温:29℃ 透明度:5~8m
        ボート→「双島沖2の根」水温:26℃ 透明度:8~12m
        ボート「塔の沖」、「グラスワールド」水温:27℃ 透明度:10~12m
見た生物:クロホシイシモチ群、メジナ大群、アオウミガメ、キホシスズメダイ、キンギョハナダイ、ウミウサギ貝、アオブダイ、ツノダシ、フエヤッコダイ、アザハタ、キンメモドキ、イセエビ、カンパチ群れ、アマミスズメダイ、コガネスズメダイ、ナンヨウウカイワリ、ウメイロモドキ幼魚、イトヒキベラ、タカベ、カシワハナダイ、スジアラ、カゴカキダイ、アカヒメジ、カゴカキダイ、イッテンチョウチョウウオ

f0079996_14422042.jpg
         メジナの群れはすごい量でした~!!「双島沖2の根」にて。
f0079996_14424731.jpg
     キンメモドキもどっさり~!!「塔の沖」にて。

f0079996_14423658.jpg
    カンパチ(小さめサイズ)も群れで登場~♫「塔の沖」にて。とにかく群れ群れ~でした!!

f0079996_14431015.jpg
     そして、アオウミガメも登場~♫けっこう間近でした(*^^*)「塔の沖」にて。

f0079996_14513555.jpg
          カゴカキダイとアカヒメジも群れ群れ~!!「グラスワールド」にて。


ファンダイバー&アドバンスコースのみなさんたちといろいろ↓
f0079996_14483501.jpg
f0079996_14482579.jpg


f0079996_14484736.jpg
f0079996_14490011.jpg


f0079996_14491388.jpg
f0079996_14493490.jpg


f0079996_14492393.jpg
f0079996_14494534.jpg


f0079996_14502013.jpg
f0079996_14495816.jpg


f0079996_14501115.jpg
S木さん~!アドバンスダイバー★おめでとうございます\(^o^)/ 頑張りましたねー!!お疲れさまでした!

オープンウォーターコースのみなさんたちと↓
f0079996_15441895.jpg
f0079996_15451875.jpg


f0079996_15462817.jpg
f0079996_15471527.jpg


f0079996_15481548.jpg
f0079996_15484548.jpg


f0079996_15491567.jpg
f0079996_15511288.jpg










f0079996_15514358.jpg
K池くんとK西くんはひと足お先に帰られたので、集合写真に写れず・・・スミマセン。というわけで、ハイ!チーズ♫
K池くん、K西くん、Rニー、N島さん、W邊さん、N尾さん オープンウォーターダイバー★おめでとうございます\(^o^)/
みなさんお疲れさまでした!!

[PR]

# by s-8835 | 2017-09-18 16:22 | Comments(0)

8月12日(土)13日(日)串本TOUR&講習★

12日&13日は串本へ行って来ました~!!(^^)お盆真っ最中!ということで、なかなかの渋滞。ですが・・・到着はいつもよりちょっとの遅れですみましたよ~!
f0079996_18185757.jpg

たくさんご参加いただきました!ファンダイビングのほかにオープンウォーターコース、アドバンスコースもありました(^^)
ご参加のみなさんです→ファンダイビングで、Kのぴー、Tるちゃん、I上くん、H口さん、O森さんです。アドバンスコースで、A木さん、S矢さん、O脇さん、N野さん、オールメンズ!チームでした。そして、アドベンチャーコース②でN瀬さん。
オープンウォーターコースで、O藤さん、M木さん、Y中さん、O間さん、Y井さん、Hさん、Y野さん、のこちらはオールレディースチームでした(^^)みなさん、お疲れさまでした!!
アドバンスダイバー、オープンウォーターダイバーと認定を受けられた皆さん、おめでとうございます\(^o^)/

12日~13日 天気:晴れ 気温:32℃
水温:29~30℃ 透明度:7~18m
潜ったポイント:「サービス前ビーチ」、BOAT「住崎」、BOAT「双島沖北の根」、BOAT「吉右衛門出し」
見た生物:ソラスズメダイ、クロホシイシモチ、クマノミ、ハゲブダイ、イセエビ、ウデフリツノザヤウミウシ、モンスズメダイ、アオアミスズメダイ、アカエイ、シンデレラウミウシ、キンメモドキ幼魚、ミツボシクロスズメダイ、アジアコショウダイ幼魚、タテジマキンチャクダイ幼魚、キホシスズメダイ、ウメイロモドキ幼魚、ハタタテダイ、ツノダシ、ナミマツカサ

ファンダイビング&アドバンス&アドベンチャー②のみなさんたちと↓
f0079996_18295868.jpg

f0079996_18301299.jpg


f0079996_18305516.jpg
f0079996_18310420.jpg


f0079996_18323459.jpg
f0079996_18330523.jpg


f0079996_18302752.jpg
f0079996_18330523.jpg


f0079996_18325673.jpg
f0079996_18331391.jpg


f0079996_18305516.jpg
f0079996_18303650.jpg










f0079996_18324302.jpg
ファンダイバーのみなさんたち。

f0079996_18304441.jpg
A木さん、S矢さん、N野さん、N瀬さん、O脇さん アドバンスダイバー認定でーす!(*^^*)
おめでとうございます\(^o^)/

オープンウォーターコースのみなさんたちと↓
f0079996_19061527.jpg

f0079996_19094102.jpg
f0079996_19093057.jpg
f0079996_19094985.jpg
f0079996_19104175.jpg



f0079996_19102715.jpg
f0079996_19120032.jpg


f0079996_19121772.jpg

f0079996_19122745.jpg










f0079996_19123606.jpg
みなさんお疲れさまでした~!!見事に?女性だらけ~なオープンチームでした(^^)
O藤さん、M木さん、Y中さん、Hさん、Y野さん、O間さん、Y井さん オープンウォーターダイバーおめでとうございます\(^o^)/


みなさんご参加ありがとうございました!!


[PR]

# by s-8835 | 2017-09-15 19:34 | Comments(0)

8月11日(金祝)白崎講習&プール★

11日の祝日(山の日ですね♫)は白崎にて日帰り講習とプール講習でした(^^)ファンダイブツアーも同時開催だったのですが、透明度が下がりすぎて今回は断念・・・。講習のみの開催となりました。
f0079996_16512327.jpg


ご参加いただいたみなさん→オープンウォーター海洋実習1日目で、N尾さん。
オープンウォーターのプール講習で、Hさん、W邊さん、Kくん、Rさんです。
天気もよく、海も穏やかだったんですけどね~。

天気:晴れ 気温:33℃!
潜ったポイント①②ビーチ「シャクシの浜」水温:30℃ 透明度:3~4m
見た生物:ソラスズメダイ、ニザダイ、スズメダイ、ネンブツダイなど
f0079996_17003966.jpg

f0079996_17012256.jpg


f0079996_17005073.jpg
f0079996_17010928.jpg










みなさん、それぞれ講習お疲れさまでした!!

[PR]

# by s-8835 | 2017-09-15 17:06 | Comments(0)

8月5日(土)6日(日)福井県越前TOUR&講習★


8月5日&6日は越前へ行って来ました!!本来ならば串本にて花火大会鑑賞TOURだったのですが、台風の影響で断念(;_;)
日本海を担当してきましたよ~(^o^)透明度良好♪ごはんもおいしい!せっかくなので花火もみんなでしちゃいました!!\(^o^)/
f0079996_18374491.jpg
越前といえばカニ!?カニ看板?の前でカニポーズ♪というわけで、ご参加のみなさんです。
ファンダイビングで→Y田くん、N谷さん、Y西さん、T安さんです。初日本海!ということで、ご参加いただけました(^^)そして、アドバンスコースでS本さん。オープンウォーターコースで→H山さんご姉妹でMさんとE里さん。I田さん、N島さん、K端さん、T野さんでした~!アドバンスダイバー認定、オープンウォーターダイバー認定のみなさん!おめでとうございます\(^o^)/
ご参加ありがとうございました。

5日~6日 天気:晴れ 気温:34℃(暑いー!)
潜ったポイント:ビーチ①「壁石浜(かぶしはま)」②ビーチ「桃源郷」③ボート「ツインタワー」④ボート「アゼグリ」
水温:27~28℃ 透明度:12~18m 青い!キレイ!
見た生物=アジ群れ、ウミタナゴ、オハグロベラ、キヌバリ、キュウセン、チャガラ、メバル、メジナ、キジハタ、スズメダイ群れ、サラサエビ、ササノハベラ、サラサウミウシ、カマス、イシダイ、ヘビギンポ
f0079996_19341913.jpg
   日曜日の「桃源郷」にて。透明度上がっててめっちゃキレ~イ!!砂地に影が・・・気持ちよかったです(^^)

f0079996_19353659.jpg
ボートポイントも透明度良かったです。越前ブルー!!祝★アドバンスダイバーなS本さんとキリ番30本★T安さん。おめでとうございます\(^o^)/

f0079996_19400877.jpg
         ビーチ「壁石浜」にて。エントリー前のみなさん。みんな居まーす!!

他、ファンダイバーのみなさん&アドバンスコースS本さんといろいろ↓
f0079996_19390519.jpg
f0079996_19385493.jpg


f0079996_19384086.jpg
f0079996_19382556.jpg


f0079996_19381469.jpg
f0079996_19375727.jpg


f0079996_19370915.jpg
f0079996_19371822.jpg


f0079996_19374668.jpg
f0079996_19453859.jpg


f0079996_19395047.jpg
f0079996_19395834.jpg


f0079996_19454602.jpg
             S本さん!アドバンスダイバーおめでとうございます\(^o^)/


オープンウォーターコースの皆さんたちといろいろ↓
f0079996_19514332.jpg
f0079996_19515282.jpg
f0079996_19521148.jpg
f0079996_20052205.jpg


f0079996_19523093.jpg
f0079996_19523930.jpg


f0079996_19525075.jpg
f0079996_19530085.jpg


f0079996_19530960.jpg
f0079996_19531897.jpg










f0079996_19522114.jpg
f0079996_19513533.jpg
K端さん、T野さん、I田さん、N島さん、H山Mさん&E里さん、!オープンウォーターダイバーおめでとうございます\(^o^)/
お疲れさまでした~!!(^^)

f0079996_20121782.jpg
f0079996_20122613.jpg









f0079996_20120649.jpg
夕食後、みんなで花火もしましたよー!(^o^)これがけっこう楽しかったです♪
みなさんご参加ありがとうございました。またのご参加お待ちしております!


[PR]

# by s-8835 | 2017-09-11 20:14 | Comments(0)

7月29日(土)30日(日)串本TOUR&講習★

恒例!週末串本TOURです(*^^*)ファンダイビングにオープンウォーターコースとアドベンチャーコースがありました。オープンウォーターコースは2チーム編成!日帰りでご参加いただいたゲストさんも!お疲れさまでした(^^)
ビーチは台風の影響で少々ハードでしたが、オープンチームは場所を移動して無事コース修了出来ました。お疲れさまでした~。
f0079996_17130260.jpg
ご参加のみなさんです→ファンダイビングでY田夫妻、N谷さん、Kのぴー、H口さん、日帰りでM田さん。アドベンチャーコース②でO本くん、アドベンチャーコース①でK松さんとT崎さん、日帰りでDさんとH田さん。
オープンウォーターコースで、A木さん、S呂さん、Y野さん、O槻さん、T橋さん、T元さん、F井さん、Sさん、S木さん、S田さんでした。
オープンウォーター認定、アドバンス認定おめでとうございます\(^o^)/

29日(土)
①「サービス前ビーチ」水温:30℃ 透明度:3m(台風の影響で残念)
ハナミノカサゴ、クマノミ、ミナミハコフグ幼魚、ソラスズメダイ、クロホシイシモチ

②BOAT「住崎」水温:29℃ 透明度:25m!!(めっちゃ!キレイやったー!とのこと。)
アマミスズメダイ、ホウライヒメジ、アカエイ、タキイゲンロクダイ、ハタタテダイ、メジナ

30日(日)
①BOAT「備前」水温:29℃ 透明度:15m
タテジマキンチャクダイ幼魚と成魚、オトヒメウミウシ、フタイロハナゴイ、ウメイロモドキ、アザハタ、カエルアンコウ、ノコギリヨウジ、クロホシイシモチ

②BOAT「グラスワールド」水温:29℃ 透明度:13m
カゴカキダイ、アカヒメジ、ハナゴイ、アマミスズメダイ、イサキ群れ、キビナゴ群れ、イッテンチョウチョウウオ

ファンダイバーのみなさんたちといろいろ↓
f0079996_17364984.jpg
f0079996_17343946.jpg
f0079996_17342582.jpg


f0079996_17344984.jpg
f0079996_17350027.jpg


f0079996_17351138.jpg
f0079996_17355044.jpg


f0079996_17360422.jpg
f0079996_17363734.jpg










f0079996_17361434.jpg
        すんごいキレイやったみたいでー!!(*^^*)ラッキー☆でしたね~♪串本ブルー、サイコー!!\(^o^)/

アドベンチャーコース①②のみなさんたちと↓
f0079996_17420219.jpg
O本くんはアドベンチャーコース②回目でした(^^) DさんとH田さんは日帰りでご参加。お疲れさまでした!K松さんとT崎さんは2日間ご参加いただきました。
f0079996_17421149.jpg
f0079996_17430597.jpg


f0079996_17422997.jpg
f0079996_17422192.jpg


f0079996_17423798.jpg
f0079996_17424617.jpg










f0079996_17431692.jpg
     O本くんは今回でアドバンスダイバー認定となりました!おめでとうございます\(^o^)/
     ご参加のゲストさんと一緒にパチリ♪「オメデトー!!♪」お疲れさまでした。

オープンウォーターコースのみなさんたちと↓
f0079996_17491726.jpg
f0079996_17492923.jpg


f0079996_17493834.jpg
f0079996_17495662.jpg


f0079996_17500617.jpg
f0079996_17501569.jpg


f0079996_17510139.jpg
f0079996_17504730.jpg










f0079996_17503223.jpg
台風の影響で、ちょっとハードでしたがビーチも移動して無事に修了出来てよかったですね(*^^*)
というわけで、Sさん、A木さん、S呂さん、Y野さん、O槻さん、T橋さん、S木さん、Sさん、S田さん、T元さん、F井さん 
オープンウォーターダイバー認定☆おめでとうございます\(^o^)/ お疲れさまでした!!

みなさん、ご参加ありがとうございました。
フログ投稿遅くなって申し訳ございません!!

[PR]

# by s-8835 | 2017-09-04 18:05 | Comments(0)

7月23日(日)日帰り南部TOUR★

ブログUPが滞ってまして、大変申し訳ございません!!7月23日(日)南部TOURブログです。お天気良好!コンディションもこの上なく良い状態で「南部ブルー」な水中でした(^^)
f0079996_17141489.jpg
集合写真には現地スタッフさんも一緒に入ってくれて、賑やかになりました(^o^)♪いつも笑顔で優しいスタッフさん!お世話になりましたぁ!!
ご参加のみなさんです→S田さん、N村さん、Y谷さん、Mむちゃん(4年ぶり!?)、Tけし~、Tるちゃんです!みなさんご参加ありがとうございました。キレイな海でしたねー(*^^*)

23日(日)天気:晴れ 気温:32℃
①BOAT「南部出し」水温:27.4℃ 透明度:10m
キンギョハナダイ、イセエビ(卵あり)、イガグリウミウシ×3、ハナタツ×2、イタチウオ、ヌノサラシ、イサキいっぱい、タカベ、アオサハギ、イシダイ、ハマフエフキ
f0079996_17190646.jpg
      ハナタツが居る!とのことで、 探しました~。2個体見つかりました(*^^*)ヤターッ!!
f0079996_17185787.jpg
            イサキの群れもハンパない量で、どっさりと~!!すんごい群れでしたよ~。

②BOAT「ミサチ」水温28.4℃ 透明度:18m
キビナゴ、タカベ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハタタテダイ、キハッソク、コロダイ、ホンソメワケベラ、キホシスズメダイ、スジアラ、ウイゴンベ

f0079996_17223593.jpg
                        タカベの群れ。キレイですね~!

ほか、みなさんたちといろいろ~♪
f0079996_17232617.jpg
f0079996_17233466.jpg
f0079996_17234440.jpg
f0079996_17235468.jpg
f0079996_17240406.jpg
f0079996_17241598.jpg
f0079996_17243929.jpg
f0079996_17242690.jpg








f0079996_17250366.jpg
なかなかキレイでブルーな水中でしたね!!良いコンディションでした(*^^*)みなさん、ご参加ありがとうございました!!

[PR]

# by s-8835 | 2017-08-24 17:30 | Comments(0)