8月11日(土)12日(日)串本TOUR&講習★

8月11日&12日は串本へ行ってきましたよ~!!夏真っ盛りの、お盆休みに突入したこの週、わんさかお集まりいただきありがとうございました☆彡
お天気も良く、海もキレイな!なんともいいコンディションな中でのダイビングでしたぁ♪
f0079996_1843946.jpg

ファンダイビングの他にオープンウォーターコースとアドベンチャーコースと開催いたしました。
ファンダイビングでご参加は→N安さん、M田さん、Kまさん、T口くん、I浪さん、K林さん、Kにたん、H野さんでーす!
オープンウォーターコースは→Y野さん、T岡さん、F谷さん、K谷さん、H木さん、O田さんご一家(お父さん、お母さん、H士くんです。)、Oさん、T岡さんたちでした!お疲れさまでした&OWダイバーおめでとうございます☆彡
そして、アドベンチャーコースでは→K浦さん&K島さんコンビ♪、K山さんでーす!お上手でした!!
DMコースでMべぇさん、N瀬さん、Sさやんもお疲れさまでした!!

11日(土)天気:晴れのちくもり 気温:29℃
①「サービス前ビーチ」水温:29℃ 透明度:10m
ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、ニセゴイシウツボ、キリンミノ、ツマジロオコゼ、トラウツボ、クマノミ
②BOAT「住崎」水温:29℃ 透明度:15~18m
タテジマキンチャクダイ、サザナミヤッコ、ヒブダイ、アマミスズメダイ、イシガキダイ、ハタタテダイ
f0079996_1925474.jpg
   H野さん、キリ番!300本達成だったそうで~♪おめでとうございます☆彡

12日(日)天気:晴れ! 気温:29℃
BOAT「イスズミ礁」水温:29℃ 透明度:18~20m
チョウチョウオ群れ、テンスモドキ、ニザダイ大群、アカヒメジ、カゴカキダイ
f0079996_18561214.jpg
チョウチョウウオがわらわら~・・・・と群れておりました。青い海に映えてとてもキレイでした~!!

他、「サービス前ビーチ」にて講習もあり。透明度さらにgood!!!キレイでした♪

ファンダイバーのみなさんたちといろいろ↓
f0079996_18572019.jpgf0079996_18573460.jpg
f0079996_18574857.jpgf0079996_18581253.jpg
f0079996_18585373.jpgf0079996_18591034.jpg
f0079996_18592396.jpgf0079996_185935100.jpg
f0079996_1859462.jpgf0079996_18595840.jpg
f0079996_190185.jpgf0079996_1903152.jpg
f0079996_1904652.jpgf0079996_190584.jpg
f0079996_1911576.jpg
イスズミ礁の砂地にて集合写真~♪砂地の白と海の青さのコントラストがキレイなポイントです~♫

オープンウォーターコースのみなさんたち~その①~↓
f0079996_195237.jpg
2チーム編成ありました♪1チーム目は→Y野さん、T岡さん、F谷さん、K谷さん、H木さんです。みなさん、オープンウォーターダイバーおめでとうございます☆彡f0079996_1965281.jpgf0079996_197564.jpg
f0079996_1971183.jpg f0079996_197239.jpg
f0079996_1973151.jpg f0079996_1974540.jpg
f0079996_1975125.jpgf0079996_198527.jpg


オープンウォーターコースのみなさんたち~その②~↓
f0079996_1994636.jpg
そして、もう1チームのみなさんです!!O田お父さん(Y彦さん)、O田お母さん(H美さん)、O田H士くん、T岡さん、Oさんでーす!オープンウォーターダイバーおめでとうございます☆彡頑張りましたね!
f0079996_19112666.jpgf0079996_19114287.jpg
f0079996_19114686.jpgf0079996_1912320.jpg
f0079996_19121486.jpgf0079996_19122921.jpg
f0079996_19123776.jpgf0079996_19125022.jpg
f0079996_19125751.jpg
f0079996_1913151.jpg←O田お母さんはマンツーマンで頑張りました!!ゆっくりと行なって翌週晴れてOWダイバーとなりました♪おめでとうございます☆彡→


アドベンチャーコースのみなさんたち↓
f0079996_1917296.jpgf0079996_19173863.jpg

おNEWなWETがお似合いでーす!
f0079996_19174664.jpgf0079996_19175413.jpg
f0079996_1918193.jpgf0079996_19181440.jpg
f0079996_19182991.jpgf0079996_19183828.jpg
f0079996_19184714.jpg
通称;浦島ちゃんコンビ&K山さん♪祝☆彡初ボートダイブ!!穏やかでキレイなボートダイブでよかったですね~。お疲れさまでした!!

今回は浦島ハーバーホテル泊でした!たまにホテルなんかも泊まります。夕食風景やいろいろ~↓
f0079996_19214310.jpgf0079996_19215265.jpg
f0079996_1922286.jpgf0079996_19221220.jpg


f0079996_19223235.jpg
いつもマジックを披露してくださるN安さん。この日はロビーでこじんまりとして下さることに・・・。ほかの宿泊客さんがなんやなんや?とわらわら集まりだして、一瞬こんなことに!?(笑)

f0079996_19242148.jpg

K谷さん、Oさん、T岡さんは3人組でご参加~♪お寝坊して自走してきたT岡さんと現地解散で。気をつけてね~!


f0079996_19254267.jpg
みなさんご参加ありがとうございました。お疲れさまでした!大所帯ツアーも楽しいですね♪ぜひまたご参加下さいね、お待ちしてます。

ブログUP遅くなってすみません~(^_^;)
[PR]

by s-8835 | 2012-08-27 19:31 | Comments(0)

平日リクエストTOUR☆彡

久しぶりのブログですみません~!!8月2日(水)に平日リクエストで兵庫県・竹野へ行ってきました。台風接近してたので、今回は日本海へ~♪前日の夜から出発して、のんびり潜ってきましたよー。
f0079996_12324238.jpg
ご参加いただいたのは→M部ちゃん、Kにたん、N安さん、Sさやん、K南さんでした~♪
M部ちゃんは今回で祝★50本となりました!!(記念写真は↓)おめでとうゴザイマスっ!!

天気:晴れ 気温:35℃
POINT:竹野町切浜「淀の洞門」 水温:28℃ 透明度:8~10m
イシダイ幼魚、キジハタ、キヌバリ、チャガラ、カマス(小)群れ、スズメダイ幼魚群れ、コモンウミウシ、キイロイボウミウシ、シマイサキ群れ
f0079996_12373825.jpg
突然!ドドーっと、群れが現れて???ふだん見かけない魚だな~・・・と。シマイサキの群れでした。へぇぇぇぇ~

f0079996_12382893.jpg
      地形のキレイな&ダイナミックなポイントで、洞門以外にこんな景色も見られます。

f0079996_12392469.jpgf0079996_12393322.jpg
f0079996_12394140.jpgf0079996_12395162.jpg
f0079996_1240288.jpgf0079996_12401676.jpg
f0079996_12402663.jpgf0079996_12403430.jpg
f0079996_12404833.jpgf0079996_124059100.jpg
f0079996_12411357.jpgf0079996_12412489.jpg
f0079996_12413513.jpgf0079996_12415077.jpg
f0079996_12421779.jpgf0079996_12422633.jpg
f0079996_1243837.jpg
M部ちゃん☆★50本達成!!おめでとう~★☆ なかなかレアな場所で?記念となりましたね!

みなさん、ご参加ありがとうございました。
たまにはのんびり平日ツアーもいいですね♪またのご参加お待ちしております。
[PR]

by s-8835 | 2012-08-20 12:47 | Comments(0)

7月28日(土)29日(日)白浜TOUR&講習★

7月最後の土日は白浜へ行ってきました!!夏休み突入~!で、道路も夏らしい!?渋滞の始まりィ~♪ついについに夏本番!!て雰囲気が漂ってきましたねぇ~。お天気最高!!ホントに暑っちぃ~。海日和な2日間でした♪
f0079996_14375586.jpg
ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました☆彡いつも女性ゲストが多めなのですが、珍しく男性率高し!なTOURでした(笑)
ファンダイブでご参加の→T園さん、Tさん、H口さん、Tけし~、M田さん、H野さん。このうち女子は1人となー。
アドベンチャー(AOW)コースでは→Tさん。久しぶりでしたね!!今回でアドバンスゲット!!おめでとうございます★☆
オープンウォーターコースでは→Sさん、A山さんご夫婦で。I根さん、Y谷さん、M井兄弟、Y佐さんでしたぁ!みなさん、オープンウォーターダイバーおめでとうございます★☆

28日(土)天気:晴れ 気温:32℃
「サービス前ビーチ」水温:28℃ 透明度:8m
ソラスズメダイ、クマノミ、ヘダイ、クロホシイシモチ、チョウチョウウオ、ダテハゼ、ハナハゼ、クロサギ、イシダイ、メジナ、カゴカキダイ、コロダイ成魚と幼魚、超!?幼魚も!?

29日(日)天気:晴れ 気温:32℃
①BOAT「中島」水温:27℃ 透明度:10~13m
f0079996_14492957.jpg
                タカベの群れ。いつ見てもキレイですね~♪

②BOAT「小杓子」水温:27℃ 透明度:10~13m
マダラトビエイ!!、キンギョハナダイ、タカベ群れ、コガネスズメダイ、イシダイ、イシガキダイ、ニザダイ群れ、メジナ群れ、アオブダイ、キンチャクダイ
f0079996_1450375.jpg
     魚が群れ群れ~!!な小杓子です。メジナもこんなに群れると迫力!!


ファンダイバー&アドベンチャーコース↓のみなさんたちといろいろ・・・
f0079996_14514982.jpgf0079996_14515853.jpg
f0079996_1452897.jpgf0079996_14521922.jpg
f0079996_14523369.jpgf0079996_14524862.jpg
f0079996_1452596.jpgf0079996_1453931.jpg
f0079996_14532214.jpgf0079996_14533757.jpg
f0079996_14535745.jpgf0079996_14548100.jpg

f0079996_145504.jpg
FUNチームとアドベンチャーコースのTさん。祝!アドバンスダイバーおめでとう~☆彡

オープンウォーターコースのみなさん↓2チームに分かれて潜りましたよ~!
f0079996_14574550.jpgf0079996_14574650.jpg
f0079996_1458328.jpgf0079996_1458427.jpg
f0079996_14582488.jpgf0079996_14583172.jpg
f0079996_1543044.jpg
Sさん、I根さん、Y谷さん、A山さんご夫妻でーす♪
みなさん上達されましたね!!
f0079996_1459611.jpg
みなさん、オープンウォーターダイバーおめでとうございます☆彡頑張りましたね!!お疲れさまでした。

f0079996_151149.jpgf0079996_1512693.jpg
f0079996_1513089.jpgf0079996_1515621.jpg
f0079996_152371.jpgf0079996_1522561.jpg
f0079996_1522713.jpg
M井兄弟、A央くんとT央さん。そしてY佐さんでーす!オープンウォーターダイバーおめでとうございます☆彡お疲れさまでした!!お上手になりましたー!

f0079996_1572250.jpg
みなさーん!!ご参加いただきありがとうございました!!夏は人数も多くなってくるので、ワイワイ楽しいですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノぜひまたご一緒いたしましょう!ありがとうございました。(夕食時のひとコマ♪)
[PR]

by s-8835 | 2012-08-07 15:10 | Comments(0)