☆*::*:☆MerryX’mas☆:*::*☆!!

昨日はクリスマスイブ♪そして、今日はクリスマス!!ということで、昨日は昨日でケーキいただいたり、今日は今日でシャンパンいただいたり・・・お店でプチ★パーティーっぽくなりましたぁ!!来てくださったみなさん!ありがとぉー!.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*!!

昨日は→Sきちゃん、H野さん、Tっきー、TさんとSさやんはケーキ持ってきてくれました~!!ありがとぉございます☆彡
f0079996_1911127.jpg

f0079996_191118.jpgf0079996_19113550.jpg
f0079996_19111928.jpg
久々にケーキ食べたような気がします~!

Sさやん、Tさんケーキありがとうございました!!


そして!今日もTらっちがシャンパン持ってきてくれましたぁ!その後F谷さんも登場~。あ、Tけし~も来た!
f0079996_19162221.jpg
                     なぜか?コスプレなお2人(笑)
f0079996_19163159.jpgf0079996_19224812.jpg
Tらっち、シャンパンおつまみありがとぉーーー!!2日間とも賑やかなクリスマスでした~!
[PR]

by s-8835 | 2012-12-25 19:29 | Comments(0)

12月22日(土)23日(日)X'mas TOUR in 串本☆彡

22日(土)と23日(日)は串本へ行ってっきました~!!22日(土)はなんと(@_@;)大荒れな海~!?講習組だけなんとか代替?ビーチで潜り、翌日は海も少し落ち着いて全員潜りましたよ♪
気温も高めでお天気も良かったー!、初日だけちょいと残念ではありましたが恒例のX’mas TOURは達成できましたー!!
          ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆!!
f0079996_14143066.jpg
ご参加いただいたみなさまは→ファンダイビングでSきちゃん、Zのぴー、Tるちゃん、N安さん、K村さん、Tさん、T口くん、H野さんでーす♪
アドベンチャー&アドバンスコースではI岡さんとTっきーでした♪Tっきーは今回でアドバンスダイバーとなりましたね!おめでとうございまーす☆彡
そして、オープンウォーターコースでK幡さん、頑張りましたね!!オープンウォーターダイバーおめでとうございます☆彡みなさん、ご参加ありがとうございました。

22日(土)天気:晴れ 気温:17℃
「代替ビーチ」水温:20℃ 透明度:3m
ソラスズメダイ、クマノミ、トノサマダイ、クロホシイシモチ、ウミヅキチョウチョウウオ幼魚など・・・

f0079996_14213498.jpg
講習組のダイビング終了後、みんなで温泉へ。そして、とりあえずは「乾杯~( ^^)/▽▽\(^^ )!!」なのだ。あったかお鍋でほっこり♪

その後、お部屋にてN安さんの♥♠マジック♠♥X’masバージョン?が披露されましたぁ~!!
f0079996_14241499.jpgf0079996_14242359.jpg
f0079996_1424349.jpgf0079996_14244622.jpg
笑えるネタもあったりで、楽しかったですー。ホントいつもありがとうございます☆

23日(日)天気:晴れ 気温:11℃
①BOAT「住崎」水温:20℃ 透明度:13~14m
テングダイ、タテジマキンチャクダイ、アザハタ、クロホシイシモチ、ウメイロモドキ、タカサゴ、ハタタテダイ、ユカタハタ
f0079996_1428331.jpg
「住崎」にはクリスマスツリーが設置してありました☆恒例の!?サンタとトナカイとツリーとハイ!チーズ♪「(´∇`)<Merry☆Christmas!!」

f0079996_14294284.jpg
          テングダイもペアで♪立派ですな!!そして、ひさびさ~!!

②BOAT「グラスワールド」水温:20℃ 透明度:12~13m
キビナゴ大群、オウゴンニジギンポ、クロユリハゼ幼魚、ホウライヒメジ、アオウミガメ、ムラサキウミコチョウ、イラ、キハッソク、ウミウサギ貝、セナキルリスズメダイ、ハナゴンベ、ヘラヤガラ

③「サービス前ビーチ」水温:19.6℃ 透明度:10~12m
ソラスズメダイ、クマノミ、メジナ群れ、テンクロスジギンポ、チョウチョウウオ、コロダイ、アオリイカ

ファンダイバーのみなさんたちといろいろ・・・↓
f0079996_14342934.jpg
ボートの上にて。やっぱサンタとトナカイでしょ?(笑)Tるちゃんもレディースサンタ着てみました。お似合い~!!
f0079996_14364036.jpgf0079996_14365423.jpg
f0079996_1437613.jpgf0079996_14371567.jpg
f0079996_14372829.jpgf0079996_14374337.jpg
f0079996_14375691.jpgf0079996_14382112.jpg
f0079996_1439025.jpgf0079996_14394887.jpg
f0079996_14401338.jpgf0079996_14404630.jpg
f0079996_1441296.jpgf0079996_14411452.jpg


f0079996_14415620.jpg
サンタに扮したYまださん、記念ダイブでした♪ゲストのみなさん、ありがとうございます☆

アドベンチャー&アドバンスコースのお2人といろいろ↓
f0079996_14444810.jpgf0079996_14453520.jpg
f0079996_14461014.jpgf0079996_14462651.jpg
f0079996_14482316.jpgf0079996_14483327.jpg
f0079996_14484698.jpgf0079996_14485984.jpg
I岡さん、Tっきーお疲れさまでした!Tっきーはアドバンスダイバーおめでとうございます☆彡
I岡さんも次回はアドバンスでぜひ来てね~♪

オープンウォーターコースのK幡さん↓
f0079996_14514837.jpgf0079996_14513317.jpg
f0079996_1452912.jpgf0079996_1452083.jpg
K幡さんオープンウォーターダイバーおめでとうございます☆彡ぜひまたステップアップコースでもお待ちしてますよ!!

おまけ!?↓
f0079996_1454847.jpg
コスプレ?ダイビングも毎年恒例になりました!?Yまだサンタガイドとアシストのトナカイ、私もレディースサンタ着てもぐってみた(笑)
f0079996_14555833.jpgf0079996_1455499.jpg

←コレは何!?(笑)
トナカイと一緒に。K幡さん→


みなさん、ご参加ありがとうございました!!
今年の☆X’mas☆ツアーは賑やかになりました。来年もたくさん来てね♪

このツアーで潜り納めとなりましたが、今年もたくさんのゲストの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。来年もHappyに楽しく一緒に過ごしましょう。どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by s-8835 | 2012-12-25 15:01 | Comments(0)

12月8日(土)★☆♪X'mas Party♪☆★

8日(土)は毎年恒例のX'mas Partyを開催致しました~。今年もたくさんの方に来ていただきまして本当にありがとうございました!
そして・・・なんてこったぁ!?今年も(!?)集合写真を撮り忘れる・・・という失態を!?来年こそは・・・と心に誓ったのでありました。ですが、全員のお写真は撮りましたので、そちらの写真といろいろ写真をUPしたいと思いまーす。

まずは冒頭は店長の挨拶から・・・なのですが、今年はいっちょやったろかいなー?(←ウソ!)と、わたくしがマイクを握らせていただき、カンペを手におぼつかない挨拶で失礼いたしました。
というわけで・・・「来年もみんな揃ってHappy♪になりますように・・・カンパーイ!!」
f0079996_16374477.jpg


     集合写真がないもんで・・・全体写真はこんな感じ↓ご歓談&お食事の様子です。
f0079996_16383012.jpg


ご参加いただいたゲストのみなさんたち↓
f0079996_1638547.jpgf0079996_163971.jpg

←K山(M)さんとI井さん
     YっさくんとO田くん→
4人共、今年ダイバーになられたみなさんです。
f0079996_1640155.jpgf0079996_16401223.jpg

←Hさん&H原さん
     N道さん&T園さん→
今年はたくさん潜りに来てくれてありがとう♪
f0079996_17223522.jpg
f0079996_17224967.jpg←K屋さん、Hぽん、Mむちゃん。こちらは久しぶり~!!な、みなさんやね!
Kちゃん、Tけし~、K村さん。久しぶり~な方もまいどおなじみな方も!→
f0079996_17243471.jpgf0079996_172515.jpg←Aつしー、T井さん、T口くん。今年もツアーご参加ありがとうございました!
H井さん&M藤さん&H口さん3人トリオ~♪今年ダイバーになられた方々です。→
f0079996_17262458.jpgf0079996_17264313.jpg←S竹さん&N森Aちゃん。パーティー参加は久々です!ツアーはまいどご参加ありがとうございます。
H野さんとYッカさん。お2共ツアーご参加ありがとうございます!→
f0079996_17354834.jpgf0079996_1736438.jpg
←K島さんと今年ダイバーになったK寺くん
M殿さんとこれまた今年ダイバーになったK山Aちゃん→
みなさん、意気投合!!
f0079996_17373175.jpgf0079996_17375281.jpg
←M田Iさん、Tらっち、Tるちゃん。まいどおなじみ~?なみなさんです!!
M田さんとTみおさん。M田さんは来年こそ!?ダイバーになります!→
f0079996_1739128.jpgf0079996_17385919.jpg
←S本くんとW邉くん。
O窪さん、K村さん、K原さん→
全員ピン!でご参加のみなさんです。こちらも意気投合!さすが若者!?
f0079996_17405614.jpgf0079996_17405497.jpg
←M部ちゃんとH野Cちゃん。今年もツアー来てくれてありがとう♪
K本くんとO村さん。今年ダイバーになられたカップルさんでーす♪→
f0079996_1742361.jpgf0079996_17425058.jpg←Kにたん&Sちゃん&Kのぴー。今年もいっぱい潜りに来てくれたね!ありがとう♪そして、N安さん。ツアーでも数々のマジックで楽しませていただき、本当にありがとうございます。この日のマジックもありがとうございます。→詳しくはのちほど・・・
f0079996_17464086.jpgf0079996_17465517.jpg
←みんなもお手伝いありがとうゴザイマス!!Yまださん、O石さん、N森さん、I下さん、N瀬さん、S木さん。
後半にはS水さんも駆けつけてくれましたぁ!→


そして、そして・・・今年もN安さんに無理を言いまして、マジックをお願いいたしました。数々のマジックの披露、本当にありがとうございます!おもしろかったぁ~!簡単にご紹介~♪
f0079996_17544198.jpgf0079996_17543539.jpg
まずはみなさんに一礼するN安さん。わぁ~!?ネクタイがっ!?
爆笑するみなさんたち。いったいどうなってんのぉ~?


f0079996_18541875.jpg
なーんと!?二人羽織でマジックを!?名乗り出たのはO田くん。でもマジックするのはN安さんなんですどね~(笑)O田くんお似合いですね♪

f0079996_18561932.jpgf0079996_18561790.jpg
トランプマジックから・・・次々と披露して下さいます。
紅茶がなーんと!色が無くなって透明になったり・・・
f0079996_1857889.jpg
f0079996_1857925.jpgトランプカードとキューピーさんとひもをこの中に入れると・・・
キューピーさんとゲストさんが選んだカードがひもでくくられて出てきたぁー!?
ほかにもいろいろ披露してくださいました。全部UPできなくてすみません~!!

f0079996_1901096.jpg
            O田くんもお疲れさまでした!!ドヤ顔でハイ、チーズ♪
f0079996_193562.jpgf0079996_193385.jpg

ほかにもいきなりお財布が燃えちゃったり!?
1000円札が砂時計から出てきたり・・・etc


そしてそして~・・・ラストを飾るマジックは↓
f0079996_1942364.jpg
f0079996_1944874.jpgここにまずボールがあります。中にはお水が入ってますね。ここに赤、白、緑の粉を順番に入れて混ぜていきますよ~。するとお水があららら・・・真っ黒になっちゃいましたね~。

f0079996_1944428.jpgf0079996_1945075.jpg
では、このお水から各色の粉をすくっていきます~とな!?
すると、あららら!?お水の中から、粉がサラサラとほんとに出てきた!?なんで~!?

f0079996_199988.jpg
       最後にはお水は透明に戻ってしまいました!摩訶不思議~♪

f0079996_19104436.jpg
N安さんお見事です!!ありがとうございました!それにしてもこのネクタイどぉなってんの~?てな、O村さん(笑)

f0079996_19115056.jpg
              N安さん、マジックお疲れさまでした!!カンパーイ!!

そして、プレゼント抽選会もやりましたよ~!!
f0079996_19155826.jpgf0079996_19155357.jpg
f0079996_1917090.jpgf0079996_19165635.jpg
f0079996_19172111.jpgf0079996_19172527.jpg
f0079996_19175489.jpgf0079996_19175139.jpg
f0079996_19181858.jpgf0079996_19181459.jpg
f0079996_19184215.jpgf0079996_19184594.jpg
f0079996_19191015.jpgf0079996_1919842.jpg
f0079996_19194746.jpgf0079996_19194796.jpg
何が当たったか分かんない感じですが・・・スミマセン。全員分のショットも撮れませんでした~!これまたスミマセン!!

そして・・・ジャンケン勝ち抜きでキャスターバッグをGETしたのは???
f0079996_19272018.jpg
f0079996_19232129.jpg
K屋さんでしたぁ~!おめでとうございます☆すごい強運の持ち主やね!今年は海であまりお見かけしなかったけど、来年は潜りに来てね~♪

そしてそして・・・敗者復活戦~♪再びジャンケン勝ち抜きで、ボートコートをGETできたのは・・・?
f0079996_19253935.jpg
f0079996_1926151.jpg
最後はHさんとF井さんで勝負でしたね!その結果、F井さんの勝ち~♪おめでとうございます☆彡

楽しい時間もあっという間に過ぎていき・・・そのあとはお店へ帰って2次会へと突入していきました~!!ほとんどの方々が来てくださいましたね。ありがとうございます~♪
f0079996_19294942.jpg
お店の中は人だらけ~!!?わんさか!です。これでも集合写真撮り忘れてることに気付かず・・・しょぼ~ん。店内の様子です↓
f0079996_19312027.jpgf0079996_1931305.jpg
f0079996_19313945.jpgf0079996_19314957.jpg
f0079996_19315788.jpgf0079996_19321059.jpg
f0079996_19322448.jpgf0079996_19323730.jpg
f0079996_19325146.jpgf0079996_1933333.jpg
f0079996_19332219.jpgf0079996_19333517.jpg
f0079996_19334716.jpgf0079996_1934195.jpg
f0079996_19341132.jpg
f0079996_19345767.jpg
f0079996_19351063.jpgf0079996_19352858.jpg
2次会から参加してくれたO上くんやHっとりくーんも!?みなさん遅くまでお疲れさまでした&ありがとうございました。最後に残っていた人数で集合写真を撮りました。思い出すの遅ーい!
f0079996_19374140.jpg
みなさん、今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。年内もあと少しです。体調崩されないようにお気を付けくださいね。最近すごーく寒いですから~。
Xmasツアーも行きますよぉ!ご参加予定の方、よろしくお願いします~!
ありがとうございました!!
[PR]

by s-8835 | 2012-12-10 18:06 | Comments(0)

12月1日(土)2日(日)串本TOUR&講習★

早いもので12月突入~!!12月最初の土日は串本へ行ってきましたよ~!お天気もいい感じで、海も穏やか!!透明度も上がっておりました~。
f0079996_14491732.jpg
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
FUNダイビングでは→S藤さん、S竹さん、N森Aちゃんです!少人数でのんびりと潜りましたね。
オープンウォーターコースでは→T本くん。マンツーマンでじっくりと・・・お上手でした~♪オープンウォーターダイバーおめでとうございます☆彡
みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。

1日(土)天気:晴れ 気温:13℃
「サービス前ビーチ」水温:19.4℃ 透明度:15m
チョウチョウウオ、トノサマダイ幼魚、スミツキトノサマダイ幼魚、アケボノチョウチョウオ幼魚、スダレチョウチョウウオ幼魚、ウミヅキチョウチョウウオ幼魚、ミスジチョウチョウウオ幼魚、ハナミノカサゴ、オトヒメエビ、コケギンポ、キビナゴ、ソラスズメダイ、クマノミ
f0079996_14563648.jpg
スダレチョウチョウウオの幼魚発見~!!かわいいですね♪そして「珍!」他にウミヅキチョウチョウウオ幼魚も。写真撮れなかったー!

2日(日)天気:晴れ 気温:13℃
[1]BOAT「備前」水温:20℃ 透明度:12m
ネジリンボウ×2、アザハタ、キンメモドキ、クロホシイシモチ、トラウツボ、サビウツボ、アカシマシラヒゲエビ、ジョーフィッシュ、タキゲンロクダイ、フタイロニシキウミウシ、ウメイロモドキ、フタイロマナゴイ
f0079996_150423.jpg
トラウツボとゆかいな仲間たちって感じですね。(笑)アカシマシラヒゲエビがクリーニング中~?オトヒメエビも。

f0079996_1505421.jpg
             「備前」で今、旬!なネジリンボウのペアです。

[2]BOAT「グラスワールド」水温:21℃ 透明度:18m
コガネスズメダイ幼魚、ナガサキスズメダイ、フタスジリュウキュウスズメダイ、モンスズメダイ、デバスズメダイ、セナキルリスズメダイ、ハナゴイ、スミツキカノコ、イットウダイ、カゴカキダイ、ハナゴンベ、アカヒメジ、ハタタテハゼ、イソバナガニ、アカホシカニダマシ、カンパチ
   
f0079996_1535648.jpg
        カンパチ10匹ほど、ドーッとやってきてすぐ去っていったそうな~・・・。

f0079996_155239.jpg
     アカヒメジの群れもまだまだ元気!!透明度も良く!水中に映えますね~♪

f0079996_156454.jpg
              ハタタテハゼもペアで♪元気に出てくれていますー。

f0079996_1565475.jpg
           アカホシカニダマシ。カニダマシってことはカニではない??
f0079996_1572945.jpg
             イソバナガニ。どこにいるか分かるかなー?  

f0079996_15102535.jpgf0079996_15102925.jpg
f0079996_15104762.jpgf0079996_15105534.jpg
f0079996_15111167.jpgf0079996_15111698.jpg
f0079996_15113416.jpgf0079996_15113920.jpg
f0079996_15123234.jpg


オープンウォーターコースのT本くん↓
f0079996_15131417.jpgf0079996_15132938.jpg
f0079996_15134440.jpgf0079996_15135220.jpg
f0079996_1514124.jpgf0079996_15141399.jpg
落ち着いてて、お上手に潜ってました~!!☆★♪オープンウォーターダイバーおめでとうございます♪★☆

みなさん、ご参加ありがとうございました。
お疲れさまでした~!!
[PR]

by s-8835 | 2012-12-04 15:16 | Comments(0)