12月22日(日)23日(月祝)☆*::*:☆串本Xmas TOUR☆:*::*☆

22日&23日の連休は串本へ行って来ました!!年内最後のツアー。そしてクリスマス前ということで・・・Xmas TOURです☆彡寒さに負けず?ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました~!!
f0079996_184060.jpg
意外や意外・・・寒そうかと思いきや、お天気も良く晴れてると日中はポカポカでしたよ~!!
年内最後でしたがファンダイビングの他にオープンウォーターコースやアドバンスコースなどもありました!
そんなご参加のみなさんは→ファンダイビングでK林さん、Tるちゃん、I上くん、Tさんでした~。
アドバンスコースではN原さん&I田さん。そして、Kさんですー!
オープンウォーターコースではT尾さん。セノーテ行きたいなぁ~♪ということで、来て下さいました!
というわけで、オープンウォーターダイバーさん&アドバンスダイバーさん誕生~(^▽^)おめでとうございます☆彡

22日(日)天気:晴れ 気温:9℃
①②「サービス前ビーチ」&③「船着場」 水温:17~18℃ 透明度:18m
キビナゴあちこちにいっぱい、クマノミ、カンムリベラ幼魚、ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ、アケボノチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、ニセゴイシウツボ、トラウツボ、オトヒメエビなどなど

23日(月祝)天気:晴れ 気温:8~9℃
①BOAT「住崎」水温:17℃ 透明度:12~13m
ホホスジタルミ幼魚、クマドリカエルアンコウ、キミシグレカクレエビ、アマミスズメダイ、タテジマキンチャクダイ成魚&幼魚、ウメイロモドキ幼魚、イラ、ヘラヤガラ

f0079996_18152821.jpg
ホホスジタルミの幼魚です。アンカーロープに居ついてるので見つけやすいでーす!じっくり観察!

f0079996_18152362.jpg
          人気者ですね~。クマドリカエルアンコウが居ましたー!

f0079996_1816964.jpg
         「住崎」には今年もクリスマスツリーが!!みんなで集合デース♪(´∇`)<
                .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


②BOAT「グラスワールド」水温:17℃ 透明度:14m
カスザメ!!、カゴカキダイ群れ、アカヒメジ群れ、キイロイボウミウシ、セナキルリスズメダイ、ワニゴチ、ウスバハギ群れ!、ジョーフィッシュ

f0079996_18182759.jpg
          冬の名物!?カスザメが居ましたー!!久々だったのでテンション↑↑↑

f0079996_18192258.jpg
何かの群れが目の前に現れ・・・よく見ると・・・ウスバハギ??こんなにたくさん!!珍しいなぁ~。

ファンダイバー&アドバンスコースのみなさんたちといろいろ~↓
f0079996_18204124.jpg
初日のビーチにて。お決まりのサンタ衣装にて~♪コスプレ?ダイブですー!!

f0079996_1822231.jpgf0079996_18221549.jpg
f0079996_18222231.jpgf0079996_18224074.jpg
f0079996_18224987.jpgf0079996_1823520.jpg
f0079996_18231520.jpgf0079996_18233171.jpg
f0079996_18235596.jpgf0079996_18241652.jpg
f0079996_18243576.jpgf0079996_18245897.jpg
f0079996_1825815.jpgf0079996_1826233.jpg

f0079996_18275268.jpg
そして、今回N原さん、I田さん、Kさんがアドバンスダイバーになりました!おめでとうございます~☆彡(*゚▽゚*)
f0079996_1828238.jpg


オープンウォーターコースのT尾さんといろいろ↓
f0079996_18285016.jpgf0079996_18285924.jpg
f0079996_18291898.jpgf0079996_18292997.jpg
みっちりマンツーマンでしたね!センセーにもちゃーんとサンタさんになってもらいましたぁ~!!
f0079996_18304038.jpg
T尾さん、オープンウォーターダイバーおめでとうございます~☆彡o(^▽^)o

f0079996_18434919.jpg
          陸上でも撮ってみました~♪トナカイもちゃんと居るのよ~(^O^)!!
f0079996_1845567.jpg


f0079996_18453213.jpg
みなさーん!!ご参加ありがとうございました!今年もたくさん来ていただき、ほんとにありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
[PR]

by s-8835 | 2013-12-26 18:52 | Comments(0)

12月7日(土).。.:*・゚X'mas Party:*・゚。:.*

7日(土)は毎年恒例のX’mas Partyでした~!!今年は少し雰囲気も変えて?バリレストランにて。バリダンスもあったり、抽選会もあったり・・・で、盛り上がりましたねー!!みなさんご参加いただきましてありがとうございました!!今年は集合写真を忘れずに撮りました!ホッ。
f0079996_12414583.jpg


f0079996_12431361.jpgf0079996_12434236.jpg
はーい♪今回はコチラ「ウブドスチ」さんです~♪
みなさん、時間通りに続々とお越しくださいましたぁ~!
f0079996_1245568.jpgf0079996_1245228.jpg
受付を済ませて・・・こちらで抽選のクジも引いていただきマース♪
19:30スタート!まずはお決まりのごあいさつ~♫
f0079996_12463564.jpgf0079996_12464615.jpg

「今年1年、本当にありがとうございました~!!カンパーイ♪」
しばし・・・ご歓談デース♫
f0079996_12485771.jpgf0079996_1249489.jpg

←ゲストのみなさんといろいろ・・・↑→↓
f0079996_1250219.jpgf0079996_12501864.jpg
f0079996_12503499.jpgf0079996_12504498.jpg
f0079996_12511438.jpgf0079996_12512392.jpg
f0079996_12513343.jpgf0079996_12514241.jpg
f0079996_12515647.jpgf0079996_12522921.jpg
f0079996_1253881.jpgf0079996_12531938.jpg
f0079996_12561861.jpgf0079996_1256549.jpg
f0079996_12573936.jpgf0079996_12575529.jpg
f0079996_12593626.jpgf0079996_12594235.jpg


☆*::*:☆そして・・・恒例の!!N安さんよるマジック披露!X'masバージョン!!☆:*::*☆でぇーす♫
f0079996_1332854.jpgf0079996_13398.jpgいつもありがとうございます。それではよろしくお願いしまっす!!
いろいろなマジックでそれぞれゲストさんがちょいとお手伝い~♫こちらはI田さん。このあと爆笑でしたね(^O^)
f0079996_1345594.jpgf0079996_135263.jpgペットボトルのストレートティーを・・・袋に入れて・・・れもんを絞ると・・・
なーんと!?レモンティーのペットボトルに!?

「なんで~(?_?)??」
f0079996_1364423.jpg
A衣ちゃんもお手伝い~♫お互いにそれぞれ塗り絵をしてみると、なぜか同じ色に!?これまた「なんで~Σ(゚д゚;)??」

f0079996_1382591.jpg
おねぇちゃんのH美さんもお手伝い~♪選んだカードには有名人の名が・・・。それはこの人でしょー!?↓

f0079996_139268.jpg
          おぉーっ!?当たってる!!マツコ・デラックス~!!

f0079996_13101598.jpg
それでは最後に風船を飲みマース!?えぇー!?マジで!?ホントに飲んでます!?

f0079996_1311135.jpg
          「どぉなってんのー??(@_@。」てな。みなさん。唖然\(◎o◎)/・・・・・。

f0079996_13115083.jpg
        うわー!?ほんとに飲んじゃった!?お見事です!!N安さん!
f0079996_13161923.jpg
・・・というわけで、一部ご紹介でした~。ありがとうございました!!N安さん!お疲れさまでした~。

そして、くじびきの結果はいかに!?発表でーす♪ちょっと大きなものが当たった方々です~。↓おめでとう~♪f0079996_13194384.jpgf0079996_1320672.jpg
f0079996_13195957.jpgf0079996_13202218.jpg
f0079996_13202116.jpgf0079996_13204828.jpg
f0079996_13204445.jpgf0079996_1321106.jpg
f0079996_1321697.jpgf0079996_13213156.jpg
f0079996_13212462.jpgf0079996_1322778.jpg
f0079996_1323851.jpgf0079996_13234849.jpg
f0079996_13251857.jpgf0079996_1325461.jpg
f0079996_13253667.jpg

そしてそして・・・さらに大っきなものはじゃんけんにて勝ち抜き戦に~!!
キャスターバッグとなーんと!?BCDジャケットです!!


まずは・・・キャスターバッグをゲットしたのは↓
f0079996_13271461.jpg
          Hろぽんでした~!!(゚д゚)おめでとうございまーす☆彡

そしてそして・・・BCDをげっとしたのは↓
f0079996_13282761.jpg
          N原さんでーす!!ヤッター!!おめでとう(^▽^)コございまーす☆彡

バリレストランだったので、パーティーの前半と後半にバリダンス披露もありました~!!本格的でしたよー。
後半はゲストさん(スタッフも!?)も指名されて一緒に♪
f0079996_1350954.jpgf0079996_13503573.jpg
こちらは前半の。後半と衣装が違っていましたよ~!
f0079996_1352361.jpgf0079996_1352126.jpg
f0079996_13522826.jpgf0079996_13523820.jpg
f0079996_1352543.jpgf0079996_13534253.jpg
f0079996_13535940.jpgf0079996_13541061.jpg
f0079996_13541933.jpgf0079996_13543091.jpg
ダンサーさん、ゲストさんもありがとうございましたぁ♪

1次会のあとは2次会へ当然突入~!?終電間際になると、ぽつぽつ帰られる方も・・・。遅くまでまで残ってくれてたみなさんでーす↓それにしても元気!!
f0079996_13583812.jpgf0079996_13582482.jpg
f0079996_13585816.jpgf0079996_13584568.jpg
f0079996_13591819.jpgf0079996_1359535.jpg

お開きのあとはラーメン組とカラオケ組などいろいろ~・・・朝までコースも!?元気なみなさん!遅くまでお疲れさまでした。ありがとうございました!

ご参加いただいたみなさん→Aきちゃん、M殿さん、Cーちゃん、M田Aさん&I子さん、I岡さん、S木S子さん、O川さん、I田さん、N原さん、Tさん、M脇さん、S木R歩さん、K井さん、Hろぽん、D水さん、Tるちゃん、M井A衣さん&H美さん、I田くん、N安さん、T口くん、Tみおさん、T井さん、K林さん、I上くん、H野さん、O森さん、Tけし~、Y中くん、N村くん、Oぎーた、Aつしー、Kちゃん、Kのぴー、Kにたん、Tっきー、M上さん、Sきちゃん (順不同)、&スタッフ
ご参加ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by s-8835 | 2013-12-16 13:38 | Comments(0)

11月30日(土)12月1日(日)白浜講習★

11月30日&12月1日は白浜へオープンウォーター講習とアドベンチャー講習で行って来ました~!!12月突入しましたね~♪お天気も良くてよかったです。水中はちょっと水温低め?でしたが、みなさん元気に潜ってくれました~!!
f0079996_17595062.jpg
まず、オープンウォーターコースではH谷川くんとN本くん大学生コンビ♪そして、D水さんです!オープンウォーターダイバーおめでとうございます☆彡
アドベンチャーコースではN谷さん、前回は10月にOWでしたね。着々とステップアップに来て下さいました。そして、M上さん。何年ぶり!?とにかくお久しぶりのご参加でした。ようこそ来て下さいました!そして、Y中くん・・・ていうか、Y中さんやね!「こう見えて・・・」話ナイス!♪でした(笑)ウェットスーツを新調いただいたので、来て潜りたいとのいうことでなーんと!?ウェットで潜りましたー!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイっす!!
というわけで、みなさんお疲れさまでした~!!ありがとうございました。

11月30日(土)天気:晴れ 気温:13℃
「サービス前ビーチ」水温:16.4℃ 透明度:8~12m
チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、ソラスズメダイ、ニセカンランハギ、クマノミ、ヒラメ大!、キビナゴ群れ、イシガキフグ、ハナミノカサゴ

12月1日(日)天気:晴れ 気温:15℃
①「サービス前ビーチ」水温:15.6℃ 透明度:8~10m
②BOAT「沈船」水温:17.6℃ 透明度:10m
タカベ群れ、アジ群れ、イサキ群れ、クロホシイシモチ、キンメモドキ、ハナミノカサゴ、オオモンハタ、アカヒメジ、ヨスジフエダイ、ブリの群れ、ウツボ

f0079996_18294994.jpg
「沈船」に居ついてる魚はさらにものすごく増えてました!!写真では分かりにくいですが、とにかくどっさり!!です!

アドベンチャーコースのみなさんたちといろいろ↓
f0079996_1815534.jpgf0079996_18153016.jpg
f0079996_18161263.jpgf0079996_18154933.jpg
f0079996_18163256.jpgf0079996_18161099.jpg
f0079996_18165881.jpgf0079996_18163956.jpg
f0079996_18172257.jpgf0079996_18165711.jpg
f0079996_18174319.jpgf0079996_18171980.jpg
みなさん、お疲れさまでした~!初☆DRY、初☆BOATいかがでしたか~?次はアドバンス頑張りましょう~\(*⌒0⌒)♪

f0079996_18194297.jpg
OWチームとADVチームで一緒にパチリ♪ほとんどがピン!でご参加のみなさんたち。仲良くなりましたぁ~!!

オープンウォーターコースのみなさんたち↓
f0079996_18212122.jpgf0079996_18213255.jpg
f0079996_18213517.jpgf0079996_18214674.jpg
f0079996_18215337.jpgf0079996_182248.jpg
f0079996_1822822.jpg
H谷川くん、N本くん、D水さん、あらためて☆★♪♫オープンウォーターダイバーおめでとうございます♬♪★☆

f0079996_18233010.jpg
おまけ☆仲良くワインを選ぶ女子たちとY中くん。ついついパチリ♪今宵も晩酌~??

f0079996_18244351.jpg
まいどおなじみですが、鍋がおいしい( ゚v^ ) !!寒い季節は鍋が最高やね!!「カンパーイ♪」ちなみに豚しゃぶでーす!

というわけで、みなさんご参加ありがとうございました。
またぜひご一緒いたしましょう~!!
[PR]

by s-8835 | 2013-12-06 18:30 | Comments(0)

11月23日(土)24日(日)串本TOUR&講習★

23日&24日の連休は串本へ行って来ました!!お天気も良く、波も穏やかで良いコンディション♪でした~!!日中は汗ばむ感じで、暖かく過ごせました!(*´▽`)ノノ
f0079996_16373826.jpg
ご参加のみなさんです→ファンダイビングでN安さん、K林さん、Tっきー、H野さんでした~!
アドベンチャーコースでは→A田さんとK崎さんです♪アドベンチャーコース2回目(アドバンス)で→Tさん、M脇さん、S木さんでーす!今回でアドバンスダイバーとなりましたね!おめでとうございます~☆彡
そして、オープンウォーターコースではF井さんです♪オープンウォーターダイバーおめでとうございます~☆彡DMコースでHーりーも頑張りました~!
みなさん、お疲れさまでした!!ご参加ありがとうございました。

23日(土)天気:晴れ 気温:16℃
「サービス前ビーチ」水温:19.8℃ 透明度:12m
キビナゴ、チョウチョウウオ、トノサマダイ、ミスジチョウチョウウオ、アケボノチョウチョウウオ、クマノミ、タコ、ハナミノカサゴ、キリンミノ、オトヒメエビ、サザナミヤッコ幼魚、トラウツボ、クロホシイシモチ

24日(日)天気:晴れ 気温:14~17℃
①BOAT「島廻り」水温:20℃ 透明度:8m
キホシスズメダイ、シラコダイ、イサキ大群、キンギョハナダイ、アオブダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ幼魚
②BOAT「グラスワールド」水温:20.3℃ 透明度:8~10m
セナキルリスズメダイ、イットウダイ、スミツキカノコ、ハナゴンベ、アカヒメジ群れ、カゴカキダイ群れ、ネッタイミノカサゴ、キリンミノ、イシガキダイ幼魚、キハッソク、バラハタ、アカハタ、ジョーフィッシュ

ファンダイバー&アドベンチャーコース②のみなさんたちといろいろ↓
f0079996_1731363.jpgf0079996_1732572.jpg
f0079996_173428.jpgf0079996_17354100.jpg
f0079996_1741167.jpgf0079996_1742135.jpg
f0079996_1745333.jpgf0079996_175489.jpg
f0079996_1751560.jpgf0079996_1752221.jpg
f0079996_1754049.jpgf0079996_1754972.jpg
f0079996_176118.jpgf0079996_1761987.jpg

f0079996_1771353.jpg
S木さん、M脇さん、Tさん、アドバンスダイバー★☆♫おめでとうございます~♪☆★

アドベンチャーコース①のみなさんといろいろ↓
f0079996_1791012.jpgf0079996_179316.jpg
f0079996_179281.jpgf0079996_1794910.jpg
f0079996_1794615.jpgf0079996_1710731.jpg
初☆BOAT、初☆DRYなど・・・お疲れさまでした~!!今度はアドバンス目指しましょう~♪

オープンウォーターコースのF井さん↓
f0079996_1711518.jpgf0079996_17113418.jpg
f0079996_1712621.jpg

マンツーマンでのんびり?みっちり!?講習できましたね~♪
お疲れさまでした&★☆おめでとうございます☆★

f0079996_17131494.jpg
オープンウォーターついにGet!!ですねー。アドベンチャーコースのA田さん、K崎さんと一緒に♪

f0079996_17144462.jpg
A田さんはピークパフォーマンスボイヤンシーSPを申請しましたぁ~!!お疲れさまでした♫

その他、いろいろショット♫です↓
f0079996_1716764.jpg
        初日、休憩場所にて海をバックに♫いいロケーションだぁ~!!f0079996_17173750.jpgf0079996_17165847.jpg
f0079996_1717513.jpgf0079996_17171246.jpg
f0079996_1718699.jpg
みなさん、ご参加ありがとうございました!!お疲れさまでした~。また、ドライスーツでいっぱい潜りましょう~!!お待ちしております。
[PR]

by s-8835 | 2013-12-03 17:19 | Comments(0)