4月19日(日)白崎プール練習&講習★

19日(日)は白崎のプールへオープンウォーターのプール講習と練習組とで行ってきましたよー!オープンウォーターのみなさんも練習組のお2人もそれはそれはとても真剣に!みっちり!練習しましたねー(^-^)ほんとにお疲れさまでした!
f0079996_14262643.jpg
頑張ったみなさんたちです(^-^)プール練習で参加されたのはO田さん、N島さんでした~(^O^)O田さんもN島さんもお久しぶりの水中!ということで、また海で潜るために事前練習ですネ(^-^)
そして、オープンウォーターの講習ではMさんとM宅さん、S崎さんでした。みなさんとても頑張りましたねー!ほんとにお疲れさまでした。海洋実習も頑張りましょう~(=^▽^=)

写真を撮るのも忘れるほど!?没頭したみなさんたち↓
f0079996_1430364.jpgf0079996_14304437.jpg
f0079996_14305739.jpgf0079996_1431786.jpg
今度はぜひ!海ご一緒しましょう~(^O^)お疲れさまでした!!
[PR]

by s-8835 | 2015-04-21 14:32 | Comments(0)

4月11日(土)12日(日)串本TOUR&講習★

11日&12日は串本へ行って来ました!!ファンダイビングの他にオープンウォーターコース、アドベンチャーコースと開催いたしました(^-^)最近雨が多いこの頃ですが、この土日は晴れてくれて良かったです(*^_^*)
f0079996_18305316.jpg
ご参加のみなさんです→ファンダイビングではKのぴー、K口さんです(^-^)お久しぶりでしたねー!
そして、オープンウォーターコースのみなさんですがGW前にCカードを取って旅行へ!・・て方が多かったですね。というわけで、N谷さん、O田さん、F澤さん、U川さん、N尾さん、Nさん、K須さんです。タイやセブ、パラオに沖縄・・・と、みなさんいいですねー!!オープンウォーターダイバーおめでとうございます☆彡
そして、アドベンチャーコースではI上さん。とってもお久しぶりでした(^-^)I上さんもGWに遠出されるそうですね!みなさん楽しんでo(^o^)o下さいね。お疲れさまでした。

11日(土)天気:晴れ 気温:18℃
「サービス前ビーチ」水温:20℃!! 透明度:10m
ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、クロホシイシモチ、オトヒメエビ、モヨウモンガラドオシ、タコ大!×2
、クマノミ・・・etc
フクロノリもすっかり無くなってて、青い水中でしたよ~(^O^)水温の上昇に伴ってお魚も増えてました!!

12日(日)天気:くもり時々晴れ 気温:18℃
①BOAT「島廻り」水温:20℃ 透明度:15m
キビナゴ大群、ブリ!!、サザナミヤッコ、タカサゴ、キホシスズメダイ、シラコダイ、クエ、スジアラ、キンギョハナダイ、カシワハナダイ、アオリイカ卵、メジナ群れ、ワレカラ

②BOAT「イスズミ礁」水温:20℃ 透明度:15m
クエ、イシガキダイ、ヘラヤガラ、コロダイ、ハタタテダイ、カスザメ!!、コマチコシオリエビ、キハッソク
f0079996_18425482.jpg
久々の登場でした!!カスザメ~!!めーっちゃ砂に隠れてましたが、見つかっちゃいましたね(>_<)

他、ファンダイビングのみなさんたちと↓
f0079996_1844887.jpgf0079996_18442143.jpg
f0079996_1844307.jpgf0079996_18443811.jpg
f0079996_18444592.jpgf0079996_18445759.jpg
f0079996_18451232.jpgf0079996_18452692.jpg
f0079996_18453638.jpg



アドベンチャーコースのI上さん↓
f0079996_1847059.jpgf0079996_18471799.jpg
f0079996_18472720.jpgf0079996_18473570.jpg
f0079996_1847426.jpgf0079996_18475158.jpg
f0079996_18481214.jpg
ボートにてファンダイバーさんと一緒にパチリ♪I上さんお疲れさまでした~!!(^O^)

オープンウォーターコースのみなさんたち↓
f0079996_18494246.jpgf0079996_1849543.jpg
f0079996_18501156.jpgf0079996_18502167.jpg
f0079996_18543631.jpgf0079996_18544645.jpg
f0079996_1855141.jpgf0079996_1855999.jpg
f0079996_18551934.jpgf0079996_1855347.jpg
f0079996_18554344.jpgf0079996_1855523.jpg
f0079996_1856277.jpgf0079996_18561580.jpg
f0079996_18563046.jpg


f0079996_18582723.jpg
        N谷さん、O田さん、F澤さん、U川さん、N尾さん、Nさん、K須さん
      ★☆♪♫オープンウォーターダイバーおめでとうございます!!♫♪☆★

f0079996_18594537.jpgf0079996_18595370.jpg
みなさん、ご参加ありがとうございました&お疲れさまでした!!
気温も水温もすいぶん暖かくなりました(^-^)透明度もあがってきてますよ~!!
みなさん、ご参加お待ちしております~(^O^)
[PR]

by s-8835 | 2015-04-14 19:01 | Comments(0)