1月21日(土)22日(日)串本TOUR&講習★

21日&22日は串本へ行って来ました!!オープンウォーターコース、アドベンチャーコース、ファンダイブと開催しましたよ~(*^ワ^*)お天気は良かったのですが、2日目は早々に風が強くなりボート1本で断念いたしました~(´∩`。)
f0079996_15424292.jpg
ご参加のみなさんは、ファンダイブでN島さん、K林さん。アドベンチャーコース②ではY西さん。
アドベンチャーコース①でM岡さん、S井さん。そして、オープンウォーターコースでN野さん、Y本さん、K森さん、S野さん、S本さんでした!!みなさんご参加ありがとうございました。オープンウォーターダイバーさんもアドバンスダイバーさんも無事認定となりました!認定を受けられたみなさん、おめでとうございます~!!(v^ー°)

21日(土)天気:晴れ 気温:10℃
「サービス前ビーチ」水温:18.5℃ 透明度:12m
コケギンポ、トラウツボ、イソギンチャクエビ、ハナミノカサゴ、キリンミノ、クマノミ、アミメジュズベリヒトデ、タコノマクラ、トノサマダイ、ウミヅキチョウチョウウオ、ホンソメワケベラ、オオスジイシモチなどなど・・・
水温も18℃以上あり、透明度も良くきれいなビーチでした!

22日(日)天気:晴れ 気温:8℃
BOAT「備前」水温:18.4℃ 透明度:15m
ウミウサギ貝、アザハタ数匹、ウツボ、サビウツボ、ケラマハナダイ、フタイロハナゴイ、ヒロウミウシ、タテジマキンチャクダイ幼魚、ウメイロモドキ幼魚、タカサゴ、アマミスズメダイ、ウデフリツノザヤウミウシ、マダライロウミウシ、フリエリイボウミウシなどなど・・・
朝一のボートはわりと静かな海況で、水中も生物豊富で賑やかでした!
f0079996_15520020.jpg
                主のアザハタも健在!元気に泳ぎまわってました~!!

f0079996_15534540.jpg
            ウメイロモドキの幼魚も増えてるような・・・。キレイですね~(≧∀≦)

ほか、ファンダイブ&アドベンチャーコース②のみなさんたちといろいろ・・

f0079996_15564375.jpg
f0079996_15570021.jpg

f0079996_15572305.jpg
f0079996_16011400.jpg

f0079996_16022457.jpgf0079996_16015282.jpg
f0079996_16033530.jpgf0079996_16042010.jpg
f0079996_16323253.jpg
f0079996_16333558.jpg
Y西さん、今回でアドバンスダイバーとなりました!おめでとうございます~!!(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ ☆★アドベンチャーコース①のM岡さん、S井さんと一緒に♪ハイ!チーズ☆

アドベンチャーコース①のM岡さんとS井さん↓
f0079996_16382914.jpg
f0079996_16385269.jpg
f0079996_16391930.jpgf0079996_16393438.jpg
f0079996_16395034.jpg
お2人ともお疲れさまでした!!がんばりましたね~(v^ー°) ボートダイブはまた次回がんばりましょう~!!

オープンウォーターコースのみなさんたち↓
f0079996_16420320.jpg
f0079996_16422085.jpg
f0079996_16431687.jpgf0079996_16432731.jpg
f0079996_16435272.jpgf0079996_16440379.jpg
f0079996_16442692.jpgf0079996_16450559.jpg
f0079996_16452148.jpgf0079996_16453781.jpg
f0079996_16462066.jpg
f0079996_16463415.jpg
みなさん、お疲れさまでした!!ほんと頑張りましたね~(v^ー°) とてもお上手になられましたね!!
というわけで・・・K森さん、S本さん、S野さん、N野さん、Y本さん オープンウォーターダイバーおめでとうございます!!☆★☆>w(^0^)w<☆★☆

みなさん、ご参加ありがとうございました!!
f0079996_16500578.jpg
f0079996_16503805.jpg

[PR]

by s-8835 | 2017-01-24 16:52 | Comments(0)

12月23日(金祝)24日(土)串本X'mas TOUR★

12月の3連休、23日と24日はクリスマスツアーと称して串本へ行ってきました!!ヽ(゚∀゚)ノ 風邪が流行ってるということで、風邪っぴきのゲストさん続出・・・でこじんまりツアーとなりました。わたくしもインフルエンザとなってしまい、同行できずすみませんでした~m(。v_v。)m

f0079996_17115779.jpg
ご参加のみなさんです→ファンダイビングでN島さん、アドバンスコースでM本さん、アドベンチャーコース②でT村さんとM田さんです。M本さん、T村さん、M田さんは今回でアドバンス認定となりました~!!おめでとうございます☆
みなさん、ご参加ありがとうございました。

23日(金祝)気温:9℃
「出雲ビーチ」水温:18.8℃ 透明度:3~4m
カミソリウオ、ソラスズメダイ、シマウミスズメ、サラサエビ

f0079996_17141597.jpg
コンディションが思わしくなかったので、代替ビーチへ。ここで、レアなカミソリウオ発見~∑(*゚ェ゚*)

24日(土)気温:8℃
①BOAT「住崎」水温:20℃ 透明度:10m
テングダイ、アオブダイ、アジアコショウダイ幼魚、ホホスジタルミ幼魚、イセエビ、イシダイ、イシガキダイ、ナミマツカサ、クロホシフエダイ、キハッソク
f0079996_1717553.jpg
    アジアコショウダイ幼魚とホホスジタルミ幼魚がコラボってる~!!

②BOAT「備前」水温:20℃ 透明度:13m
タテジマキンチャクダイ、アオウミガメ、ヘラヤガラ、ウツボ、クエ
f0079996_1718366.jpg
「備前」には巨大クリスマスツリーが。これぞホントに「メリー☆クリスマス!!」ですね。サンタだけじゃないよ~、トナカイも居るよ~!

f0079996_17194014.jpg
      偶然アオウミガメにも遭遇~!!ラッキー☆でした(p゚∀゚q)

ほか、みなさんたちといろいろ・・・↓
f0079996_17235917.jpgf0079996_17242242.jpg
f0079996_17244521.jpgf0079996_17245414.jpg
f0079996_1725410.jpgf0079996_17251450.jpg
f0079996_17252736.jpgf0079996_17253942.jpg
f0079996_17254946.jpgf0079996_17262437.jpg


f0079996_1726578.jpg
         24日はT村さんのお誕生日でした!!
    T村さん、*~*~*~*~*★☆Happy Birthday☆★*~*~*~*~*

f0079996_17282060.jpg
そしてそして・・・M本さん、T村さん、M田さん ☆★♪アドバンスダイバーおめでとうございます~!!♪★☆
N島さんもドライスーツSPゲットです!!おめでとうございます~☆

みなさん、ご参加いただきありがとうございました!!
またのご参加お待ちしております。
[PR]

by s-8835 | 2017-01-12 17:31 | Comments(0)