人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ先生!?

みなさん、こんにちは。もう春ですね~♪3月も半ば過ぎて、気温もなんだか高くなったり。ポカポカ陽気も気持ちよく!いい季節なんだけど、服装に困るんですね・・・春とか、秋とか。ま、それはさておき今日こんなんいただきました!パンダ先生?
パンダ先生!?_f0079996_1955582.jpg
ペットボトルに入った緑のパンダ!?お茶のキャラやから緑。お茶も新茶で新しく!春ですね~(無理矢理!?)そうそう!で、このパンダが口にくわえてるのがどうもネギに見えてしまって、「何でネギなん?」て思いました。でもこれ笹でもなく!茶葉やったみたい。あはは~
パンダ先生!?_f0079996_198642.jpg
それにしてもかわいいなぁ~と。
そして、春といえばもうすぐ花見!?(気が早い?)花見という名目にお外でBBQがしたいから(?)また来月中ごろ、うつぼ公園にて花見&BBQもやるよ~!みなさんぜひぜひお越し下さい!!

by s-8835 | 2009-03-16 19:11 | Comments(0)