人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内講習DAY★&メンズ?DAY♪

オリンピックに賑わっている最中?!お店では器材スペシャルティコースが開催されましたぁ!
今回は男性ゲストさんオンリー!K口さん、Tさん、S本さんでぇす。
「なるほど~!」てな話もたくさん飛び交い、器材に興味のある男性メンバーさんたちはフムフム・・・と真剣なご様子。
店内講習DAY★&メンズ?DAY♪_f0079996_1158994.jpg店内講習DAY★&メンズ?DAY♪_f0079996_1158234.jpg
店内講習DAY★&メンズ?DAY♪_f0079996_11583992.jpg店内講習DAY★&メンズ?DAY♪_f0079996_11585612.jpg
これからもぜひ役立てて下さいね。みなさん、お疲れさまでした!

講習後も男性メンバーで何やら、楽しそう!?(左)
何を見てるのかと思ったら、先日のBALIツアーの写真&動画でした。←オモシロイですよ!それにしても今日はメンズDAYやな~。なかなか貴重!
店内講習DAY★&メンズ?DAY♪_f0079996_1223944.jpg店内講習DAY★&メンズ?DAY♪_f0079996_122523.jpg


その後、おとなりにあるカフェGAZEBOさんでなにやらライブをやってるとかで、男性メンバーさんたち&そこへやっと女性ゲストが!?ダイビングのお話を聞きに来てくれた女の子お二人をお招きしてちょい飲みに♪奈良から来てくれました。ぜひまた来て下さいね♪
店内講習DAY★&メンズ?DAY♪_f0079996_1261910.jpg店内講習DAY★&メンズ?DAY♪_f0079996_1262964.jpg
前菜にビール♪旨かった!あ、歌もちゃんと聞いてましたよ~。

その後はお店に帰ってからも再び男祭り!まだ話は尽きませんでしたぁ~(笑)

by s-8835 | 2010-02-21 12:11 | Comments(0)