人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日(日)日帰り白浜TOUR★

夏休み最後の日曜日!29日は白浜へ日帰りで行って来ました~!ご参加のみなさまありがとうございました。お天気も良く、海況も良く、良かったですね~♪
8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_121911.jpg
いや~ぁ、日帰りってあっという間ですね。まだまだ潜りたいっ!て感じで・・・(笑)また行きましょうっ!
ご参加のみなさんは→N村さん、O前さんたち。ご参加のたびに海が荒れる?って??いやいや、今回は潜れて良かったですね!!そして、Hさん。順調に潜っておられます!Aつしー、最近日帰り参加多くない?次回はやっと泊まりツアーの予定やね。よろしく!そしてI田さん、K南さん、S岡さんコンビ♪じゃなくて、トリオやね。意外や2カ月ぶりとなー。そして初ファンダイブでした!またよろしく~。みなさん、ご参加ありがとうございました!!

29日(日)天気:晴れ 気温:30℃
①BOAT「沈船」水温:26.7℃ 透明度:8~12m
ハタタテダイ幼魚、イサキ、アキアナゴ群、キンギョハナダイ(オスも多し!)、コロダイ、くろだいなどなど
②BOAT「エドセ」水温:27.6℃ 透明度:8~12m
クエ、オオモンハタ、クロホシフエダイ、クマノミ、イソギンチャクエビ、コロダイ幼魚、ゴンズイ、トラウツボ、サツマカサゴ、タコ、ボブサンウミウシ、ヒョウモンウミウシ、キリンミノなどなど
8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_12113545.jpg8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_12114424.jpg
8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_12115543.jpg8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_12121459.jpg
8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_12122945.jpg8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_1212458.jpg
8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_12125627.jpg

8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_12132776.jpg
      「エドセ」にはクエも居まーす!少々小ぶりではありますが、2匹ほど確認!
8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_12151156.jpg
      ウミウシも発見!(嬉)!以外にもお初かも?ボブサンウミウシ。
8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_1219492.jpg
こちらはヒョウモンウミウシかな?と。夏場でもちらほら見れるんですね~。しみじみ・・・

8月29日(日)日帰り白浜TOUR★_f0079996_12223785.jpg
夏の終わりを感じるようになり、なんだか寂しい?気がしますがまたゆっくり泊まりのツアーもぜひ!
お待ちしてまーす!ご参加ありがとうございました!

by s-8835 | 2010-08-30 12:25 | Comments(0)