12月22日(水夜)☆★X'mas Party★☆

12月22日(水)の夜は恒例のX'mas Partyでした~!!今年は会社の忘年会と重なっちゃったぁ~!て方もいらっしゃって欠席・・・て方も多かったのですが、なんやかんやとたくさんお集まりいただきまして・・・ほんとありがとうございまーす!!
f0079996_11542021.jpg
場所は昨年と同じく、お店近くのイタリアンレストランにて~♪常連さんはもちろん!今年ダイバーになられたゲストさんも多数ご参加いただきました。「★☆Merry Christmas!!☆★」

f0079996_11565757.jpg
てててて店長は今年もスーツでキメました!?ワタシは自ら、レディースサンタを軽いノリで着てみたら・・・・何年ぶりなんっ!?ていうくらいのスカート姿にこっぱずかしくなりました(笑)あ~はずかし!!
f0079996_1159388.jpgf0079996_1159487.jpg
今年も大活躍してくれた若手?イントラたちにもあいさつしてもらいました~!!来年もよろしくたのんまっせ!


ゲストのみなさんたち↓
f0079996_1223235.jpgf0079996_1224386.jpgMぐちゃん、Tるちゃん、久々登場、W田ちゃん♪
I上さん、K地さん、K口さん。
f0079996_1235014.jpgf0079996_124311.jpgI上さんとKちゃん、
Y林くん、S木くん♪
f0079996_1244977.jpgf0079996_125426.jpgKにたん、M部さん、K南親分♪、
ベテラン♪H子ちゃんとTらっち。
f0079996_126837.jpgf0079996_1264360.jpgKっすん、N口さんとO石さん。
Hらのさん、O森さんとゆかいな女子たち♪
f0079996_1282598.jpgf0079996_1284123.jpgS池さん、N井A子さん♪
K西さん、N井さん。

f0079996_12940100.jpgf0079996_1295257.jpgおなじみ♪MむちゃんとMべぇ、
&Tけし~♪

f0079996_1210423.jpgf0079996_1211094.jpgM園さん、Kのぴー♪
A木くんとO木曽くん♪

f0079996_12114217.jpgf0079996_121207.jpgK屋さんとK児さん♪
Aつしー、Y川くん。

f0079996_12131267.jpgf0079996_12141962.jpg遅れて登場!Sちゃん。Kにたんと一緒に♪
そして!N安さん。今年も大活躍!後ほどマジックご紹介~♪


そして!!今年もマジックが趣味♪のN安さんがいろんなマジックを披露して下さいました~。
おなじみトランプマジックを多数♪女性ゲストもお手伝い!?「なんで~!?」の連続です。
f0079996_12213762.jpg
          ツアーでも毎回、披露して下さいます。いつもありがとうございます♪

f0079996_12223765.jpgf0079996_12225517.jpg

ゲストさんが選んだカードがどんどん当たってくぅ~!?
f0079996_12232950.jpgf0079996_12261399.jpg

うわ~!?すごぉーい!てな、リアクションですね(笑)
f0079996_1229387.jpg
そして、最後は私もお手伝いさせていただきました。キンチョーするぅ~!!私の選んだカード、しかも!マジックでサインしたヤツが未開封のペットボトルの中に!!?マジでぇー!?
f0079996_12303751.jpgf0079996_12305142.jpg
「見て見てー!!入ってるぅ~!」「うわー!ほんまや。入ってる~!?」てな、吹き出しが(笑)


そして・・・ビンゴゲーム&抽選会で~す♪ささやかながら?景品も用意させていただきましたっ!キーホルダーやタオル、Tシャツ・・・に始まり、ツアー半額券やスーツ半額券!ギアバックにBCDジャケットなどなど・・・。
当たったみなさん↓めっちゃ、笑顔~♪おめでとうございまーす★☆
f0079996_12373787.jpgf0079996_12375286.jpg
f0079996_12381222.jpgf0079996_12382669.jpg
f0079996_12384528.jpgf0079996_1239248.jpg
f0079996_12392032.jpgf0079996_12393526.jpg
f0079996_12395088.jpgf0079996_1240788.jpg
f0079996_1240221.jpgf0079996_12403686.jpg
f0079996_1240513.jpgf0079996_12411215.jpg
f0079996_12412816.jpgf0079996_12414497.jpg
f0079996_1242071.jpgf0079996_12421843.jpg
f0079996_1242372.jpgf0079996_12425245.jpg
f0079996_12431085.jpgf0079996_12432546.jpg
f0079996_12435015.jpgf0079996_1244930.jpg
f0079996_12443389.jpgf0079996_12444996.jpg


食べて、飲んで♪おしゃべりして・・・あっという間の3時間でした~!みなさん、ありがとうございました!
そして!!翌日は祝日♪というわけで~、ここからお店で恒例の2次会へgo~!2次会も多数の方にご参加いただきました!その後は自由解散!?今年もやはり・・・朝までコースでした(笑)
f0079996_12493230.jpgf0079996_12494854.jpg
f0079996_1250423.jpgf0079996_12501997.jpg
f0079996_1250348.jpgf0079996_12504735.jpg
f0079996_1251139.jpgf0079996_12511461.jpg
2次会から来て下さったゲストさんも居ました~!ありがとうございますっ。
みなさん、また来年もどうぞよろしくお願いします。

f0079996_12553161.jpg
ふぅ~疲れた・・・。って、スカート姿がね!やっぱジーンズが楽だなぁ・・・。来年はいかに!?
[PR]

by s-8835 | 2010-12-25 12:57 | Comments(0)