人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日(土)白浜講習&TOUR★

年明け第1弾ツアーは白浜2日間TOURの予定でしたが、大寒波到来となったため土曜日のみダイビング~♪あったかお鍋を食べて、翌日の朝には帰阪いたしました~。
1日だけでしたが、新年第1弾ということでたくさんお集まりいただきありがとうございました。
1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_1726577.jpg
帰る日の日曜はあまりの寒さ!!に集合写真をお外で撮ることも無く(涙・・・)乾杯♪のときの1枚です。
アドベンチャーコースやオープンウォーターコース、ファンダイビングと開催予定でしたが、みなさま代替え日も決まりましたし、次回また!!ご一緒いたしましょう。よろしくお願いします。

16日(土)天気:くもり時々雨 気温:7℃
「円月島ビーチ」「サービス前ビーチ」
水温:15.7℃ 透明度:13m
円月島前はとても静か~。水中は案外透明度も良く、13mは見えてたかな?ドライスーツお初!な方々も多数でしたが、みなさんお上手に潜られてましたね。水温も低めな感じでしたが水中の感想は「意外に寒くない!」とのことで。わぁーい!
見れた生物たちは→クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ハタタテダイ幼魚、オニオコゼ、クロサギ、マダイの幼魚、ボラ、コノハミドリガイ

ご参加のみなさんは→OWコースでI井さん、もうすぐオーストラリアへホームステイへ行くそうな!ADVコースでN森さん、M本さん、N瀬さん、N道さん、T園さん、M園さんでーす。FUNダイビングではK南さん、A木さん、K下さん、K西さん、Sさんたちでーす。
FUNダイビングチームさんお写真なくてごめんなさい!!↓
1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_17334968.jpg1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_17335861.jpg
1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_1734829.jpg1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_17341670.jpg
1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_17342524.jpg1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_17343726.jpg
1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_17344952.jpg1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_1735236.jpg
1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_17351324.jpg1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_17352797.jpg
1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_17354150.jpg1月16日(土)白浜講習&TOUR★_f0079996_17355162.jpg

ご参加ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。みなさん、たくさん潜りに来てネ♪
お待ちしてまーす。

by s-8835 | 2011-01-17 17:38 | Comments(0)