人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日(日)白崎TOUR&講習★


5日(日)は日帰りで白崎へファンダイビング&講習で行って来ました!
お天気!のはずが、天気くずれちゃってなぜか?雨~降っちゃいましたがみなさん元気に潜りましたぁ!ご参加ありがとうございました。
6月5日(日)白崎TOUR&講習★_f0079996_1337337.jpg
雨と言っても、小雨だったので大丈夫でしたよ~!ツアーは初参加の方や久しぶりな方も・・・→OWプール講習チームはH口さん、K賀さん、R田さん♪頑張ってくれました!ほんとにお疲れさまでした。
ファンダイバーのみなさんは→久しぶりSちゃん、初参加のK田さん、海は久しぶりなK屋さん、まいどおなじみゆうきちゃんでした♪ゆうきちゃん一足お先に帰られたので、集合写真とれなくてごめんなさい!!みなさん、ご参加ありがとうございました。

5日(日)天気:くもりのち雨 
①②「シャクシの浜」水温:20.7℃ 透明度:6~8m
スズメダイ、ホウボウ、アオヤガラ、シロウミウシ、アオウミウシ、ミヤコウミウシ、ウミウシの卵、ダテハゼ、カサゴ、ネンブツダイ、タコ

6月5日(日)白崎TOUR&講習★_f0079996_1356148.jpg6月5日(日)白崎TOUR&講習★_f0079996_13562496.jpg
6月5日(日)白崎TOUR&講習★_f0079996_13563319.jpg6月5日(日)白崎TOUR&講習★_f0079996_13564275.jpg
6月5日(日)白崎TOUR&講習★_f0079996_13565242.jpg6月5日(日)白崎TOUR&講習★_f0079996_1357450.jpg
6月5日(日)白崎TOUR&講習★_f0079996_1357167.jpg6月5日(日)白崎TOUR&講習★_f0079996_1357294.jpg
6月5日(日)白崎TOUR&講習★_f0079996_13574256.jpg


6月5日(日)白崎TOUR&講習★_f0079996_13584930.jpg
プール講習チームの方はお写真なくてすみませ~~~ん!!次回海洋実習頑張りましょう!写真もいっぱい撮るよぉ~!というわけで最後はプールチームでハイ!チーズ♪
みなさんお疲れさまでしたぁ~♪ありがとうございました。

by s-8835 | 2011-06-09 14:01 | Comments(0)