人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ

TOURレポートまだまだ続きます~!!(長いな(笑))なんてったって、いっぱい遊びましたからね。ダイビング日以外にに別方面へダイビングへ出かけた面々・・・、気球に乗った面々・・・、マジックショーを見に行った面々・・・・、などなど、ほんとケアンズいろいろありますな!

まずはダイビングに出かけたみなさんたち→Tけし~、H野さん、Tるちゃんです。
「エイジンコートリーフ」方面へ~!1DAYトリップ(日帰り)で行ける最北端のリーフです。3ダイブしたよ~ん!と。
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12345589.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12351093.jpg
なんとまぁ!?フレンドリィなハタ♪カスリハタですね。ぜんっぜん逃げない!!かわいいな~♪
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12361123.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12362198.jpg
全員2ショット写真撮ってもらっても逃げない!?
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12373768.jpg
サメちゃんもいるいる~!!
透明度もなかなか高く、おもしろかったようです。よかったね~♪
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12391064.jpg


さてさて・・・別日(ツアー最終日の早朝)に女子メンバーで気球ツアーに行って来ました!!
早朝!?AM4:15ロビー集合!(気候が穏やかで風も無い&朝日が見れるとのことで、早朝です。)移動のバスの中は当然zzz・・・。
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12422432.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_1242358.jpg
暗闇の中、周りにたくさんある気球がひとつ、またひとつ、膨らみ始めます!
気球に乗り込むときも指示に従って、順番に!!ルールに従います。
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_1244282.jpg
       他の気球が徐々に上昇し始めます!!だんだんこっちも緊張してくる!?

続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12454056.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12455523.jpg他の気球を見てると、怖くなってきたさかし~。そうだ!高所恐怖症だったかも!?ひぃぃぃ~。真ん中に居たTるちゃんと場所変わってもらいました・・・。
と思ったら、浮いた浮いたぁ~!?
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12495215.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_1250626.jpg
とっても余裕~な他の女子たち。

高いよ~、怖いよ~。
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12512123.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12513254.jpg
眼下に見下ろすと、緑の大地が。
ミステリーサークルみたい?
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12522453.jpg
          朝焼けの中にぽっかり浮かぶ気球~♪確かにいい眺めだ。
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12532560.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12533642.jpg
だんだん慣れてきた~!!景色も堪能!
真ん中には操縦してくれるスタッフさんが。
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12551126.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12552477.jpgそんな感じで約30分の空の旅~♪野生のカンガルーも見れましたよ♪
着地もなかなか緊張しましたで。降りる時も気をつけて・・・と。
あ、コラ!ケツを撮るな~!
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_12565942.jpg

最後はみんなでお片づけ~♪
気球をたたむのを手伝います。これがなかなかタイヘンな作業です!


続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_1258577.jpg
最後は認定証なるものをいただきました!!いや~ぁ、結果!楽しかったです♪←怖かったくせに?(笑)
一度経験してみては?

あと、4WDハマーサファリツアーなんかも行ったりしましたよ。↓
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_1335333.jpg
コレですー。10人乗りくらいかな?暗い山道をめちゃくちゃ速いスピードで駆け巡ります!?すごい運転技術!そして、まさにアトラクション!
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_1354291.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_1355025.jpg
カンガルーにまたまた餌やりも!ちゃんとお手手からあげて下さいね~♪とガイドさん。2人ともお上
手♪
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_1372241.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_1373569.jpg
もふもふと食べるカンガルーにまたもや!?無理~!なワタシは餌をばら撒いてしまい・・・
カンガルーさん、ゴメンネ~。あ~ぁ、みんな下向いちゃった。
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_139326.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_1394299.jpg

夕食はステーキ!!やっぱオージービーフだね♪
ビールもジョッキで飲む飲む~!!
続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_13103321.jpg続き★オーストラリア・ケアンズTOUR♪それぞれの1日。PARTⅡ_f0079996_13104516.jpg
最後にデザート!焼マシュマロ~♪串に刺したマシュマロを焼いて、アツアツなとろけそうなマシュマロをパクリ♪・・・なはずが、焼きすぎて溶けて、ん~・・・落ちた。の図→


マジックショーはショー自体が撮影禁止のため、ブログUPできませぬ~。悪しからず・・・

ケアンズレポートはPARTⅢでラストの予定でーす。

by s-8835 | 2012-03-08 13:24 | Comments(0)