人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話教室♫

ダイビング版英会話教室も3回セットの最終回を先日無事に終了しました~!!みなさん、お決まりの?英語の発音も自己紹介も?お手のもの~!?いやいや、なかなかお見事なみなさんでした。
ラストは$(ドル)の言い方(?)とか、そらもう!なるほどな~・・・てなお勉強たくさん!!
英会話教室♫_f0079996_1110694.jpg英会話教室♫_f0079996_11101891.jpg

ジャック先生自ら、おもちゃ?のコイン、お札持参でみなさんお勉強~。
英会話教室♫_f0079996_11102623.jpg英会話教室♫_f0079996_11103463.jpg

時折???になりながらもみなさんhelpしあってスッキリ明解!!

無事に3回目の授業も終えたら、好評につきみなさんのリクエストもあって継続されることになりましたぁ~!!
次回は25日(水)19:30~でぇーす。興味のある方はぜひ!
英会話教室♫_f0079996_1114122.jpg
とりあえずは1セット終了~♪ということで、ご参加のみなさん!お疲れさまでした!!
            「We've done a good job!!」

by s-8835 | 2012-04-22 11:21 | Comments(0)