人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンウォーターおめでとう!

まずは、日記・・・ごぶさたしてましてすみません!ペコリ~。オープンウォーターおめでとう!_f0079996_11442029.gif
先週末はツアーも開催予定でしたが、海のコンディションがよろしくない?と思い最良のときに行こう!ということで、このたび白崎にて日帰り講習×2日行ってまいりました。Oさん、オープンウォーターダイバーおめでとう!土曜日はあいにくの天気でしたが昨日はすっかり晴れてよかったですねー。写真提供はプール特訓?で参加した○わったさん、今回もありがとうございます。Oさんマスククリア奮闘中~?右下の赤いのはコワイものではありませんよ~。いつものタツナミガイ?刺激したときに出す汁ですわ~。オープンウォーターおめでとう!_f0079996_1149517.jpg
4/15,16
ポイント:ハブカタ、立厳ビーチ
気温:18℃ 水温:16℃
透明度:8~10m
マダイ、スズメダイ、タコ(大!)、サラサウミウシ、クロシタナウミウシなどなど・・・

by s-8835 | 2006-04-17 11:55 | Comments(0)