人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW久米島つあー<その1>

5月3日~7日は沖縄・久米島へ行って来ました。ご参加下さったIさん、Mさん、2年ぶりに東京からOさん、そして同じく東京からH(P?)くん、Aさん、Kさん、Tさんありがとうございました。・・・ていうか、ほんとお疲れさまでした。合宿のようなスケジュールびっちりの怒涛の5日間でしたね。離島でのんびりできるはずが?まさしく合宿?!すみませんでした!!今日からいくつかレポートさせていただきます~。
GW久米島つあー<その1>_f0079996_130367.jpg3日は朝も早くから関空集合。まずは那覇へひとっ飛び!那覇から久米へはフェリーで移動。なので、ちょっぴり空いた時間に国際どおりへ・・・。牧志公設市場の食堂でお昼~!→市場のひとコマ!?

GW久米島つあー<その1>_f0079996_135169.jpgその後、フェリーに3時間強揺られてようやく久米島入り!2年ぶりだぁ~!・・・とこの日は民宿へ着いたらすっかり夕方で、夕食タイム♪沖縄料理って苦手な人も多いけどここの民宿のお料理はすごくおいしかったー!品数の多さにびっくり。満腹♪
・・・と、この日から怒涛の5日間が始まるのであった・・・。続く

by s-8835 | 2006-05-09 13:09 | Comments(0)