人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美和ちゃんパワー♪

美和ちゃんパワー♪_f0079996_1515015.jpg・・・と言っても私ではない!!お客さんのSちゃんにお誘いいただき、とあるアーティストのライブに行って来た。そのボーカルの美和ちゃんから元気をもらった気がした~。約3時間歌って踊ってすごいパワーやなぁ・・・。元気やぁ~!「アタシも頑張ろう」と思った。なんか・・・。
昨日から梅雨入り~。会場の外も雨がポツポツと降ってました。噴水がぶわ~っと湧き?出してキレイでパチリ。週末は梅雨にも負けず、元気に海行きますよ!明日あさっては早くも梅雨の中休み。なんとか晴れそう!やしね。

by s-8835 | 2006-06-09 15:13 | Comments(6)

Commented by Sちゃん at 2006-06-09 16:46 x
昨日は急なお誘いにお付き合い、どうもありがとでした。
はぁ~楽しかったなぁ。すんごい待ち焦がれただけに、
終わった後はもう廃人のよう・・・腑抜けきってます(^^;)

今度は海に行けるのを心の糧に頑張るので、
いっぱい元気くださいね~、イージーの美和ちゃん☆

Commented by イージーの美和ちゃん at 2006-06-09 18:19 x
昨日は楽しかったよ~ん!ドリの美和ちゃんのように元気を提供できるよう頑張りまーす!お次はまた海へ行こ~う!
Commented by MAYUMI② at 2006-06-10 04:07 x
どうもぉ~、また久々登場ですぅ★ドリのライブ行かれたって書いてあったので…実は私も先月にあったドリライブに参加してたもんで…(^^ゞ
ホンット可愛いし、パワー貰えますよねぇ!!あんな女性に憧れますっ(何分、遠ぉ~い所にいるものですから…)

私もイージーの美和ちゃんにパワー貰いに海行きたいでーす!

もしかして…「Sちゃん」さんは今年パラオツアーご一緒させて頂いたS島さんですかね??間違っていたらゴメンナサイ!
また、海でご一緒の時は、宜しくですぅm(_)m
Commented by イージーの美和ちゃん at 2006-06-12 10:55 x
MAYUMI②ちゃん!お久しぶりっ。MAYUMIちゃんもライブ行ったんや~。あのパワーと元気っぷりはホント見習いたい。私でよければパワーをあげます!?ぼちぼち海行っとくぅ~?
Commented by Sちゃん at 2006-06-12 13:25 x
MAYUMI②ちゃん!
お久しぶり~。はい、パラオご一緒しました“しゃちょ~”でございますぅ♪

MAYUMIちゃんもライブ行ったんだね~。またそん時のお話も
聞かせてね~。もちろん、また海ご一緒しましょう!!

で、SAW2はもぅ返却済??
Commented by MAYUMI② at 2006-06-12 21:31 x
しゃちょぉぉ!!SAW2は本日イージーTSUTAYAに返却しましたぁ。
長い事、借りててごめんなさいっ!!気持ち悪かったけどおもしろかったです♪グロい映画好きにはたまりません(笑)