人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日(木)白崎日帰りOW講習★

26日(木)は白崎へ日帰りでFさんとTさんのオープンウォーター海洋実習(1日目)へ行って来ましたよ~!!天気予報は雨・・・いつから降りだすんだろう?てなくらい、太陽も垣間見えてました。
5月26日(木)白崎日帰りOW講習★_f0079996_1449620.jpg
ご参加のFさんとTさんです。モジモジくん的なスタイルを激写しました。スミマセン。この時点でもまだ太陽が出てる!晴れてます!

天気:晴れのちくもり 気温:25℃
①②「シャクシの浜」水温:21.7℃ 透明度:8~10m
ネンブツダイ、コブダイ、ソラスズメダイ、メジナ、イシダイ、ダテハゼ、クロホシイシモチ、クマノミ、スズメダイ、ミヤコウミウシ、ジョーフィッシュ、キビナゴ群れ、アジ群れ、ウツボ

5月26日(木)白崎日帰りOW講習★_f0079996_145223100.jpg
ジョーフィッシュ。あちこちに居て、シャイな子もいれば穴からそんなに引っ込まずにじっくり観察できる子も。かわいいですね。

5月26日(木)白崎日帰りOW講習★_f0079996_14532129.jpg5月26日(木)白崎日帰りOW講習★_f0079996_14533516.jpg
穏やかな海でした~!そして、お2人ともとてもお上手でした!!
5月26日(木)白崎日帰りOW講習★_f0079996_14542622.jpg5月26日(木)白崎日帰りOW講習★_f0079996_14543543.jpg
でっかいウツボが全身出てました(笑)
クマノミも居まーす!
5月26日(木)白崎日帰りOW講習★_f0079996_1455351.jpg5月26日(木)白崎日帰りOW講習★_f0079996_14554449.jpg
余裕のあるお2人さん。常設のフラフープもくぐっちゃった!?
ジョーフィッシュも自ら観察!

雨に降られず、海のコンディションもよくて良かったですねー!!
お疲れさまでした!!次回2回目の講習も頑張りましょう~(^O^)

by s-8835 | 2016-05-29 14:59 | Comments(0)