人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(土)白崎体験ダインビング&OWプール講習★

白崎へ日帰りで体験ダイビングとプール講習で行って来ましたー!!体験ダイビングにご参加のみなさんたちは同じ会社に勤める方々たちで、イージー近くにお勤めだそう。今回ご依頼いただいて実現となりました~。みなさんとても仲良しで和気あいあい(^O^)/こちらも楽しませていただきました~(^^)v
7月30日(土)白崎体験ダインビング&OWプール講習★_f0079996_1922103.jpg

ご参加のみなさんです→体験ダイビングで、M口さん、H田さん、S水さん、H井さん、K月さん、K保さん、N谷さん、Nノ口さんです。OWプール講習で、Iさん、Jさん、付き添いでKさんも来てくれました。
みなさんご参加ありがとうございました&お疲れさまでした!!

①②「シャクシの浜」水温:25℃ 透明度:10m
ソラスズメダイ、クマノミ、スズメダイ群れ、アジ群れ、アオリイカ、イシガキダイ幼魚、タカベ、イシダイなど・・・
7月30日(土)白崎体験ダインビング&OWプール講習★_f0079996_192653.jpg7月30日(土)白崎体験ダインビング&OWプール講習★_f0079996_19261615.jpg
7月30日(土)白崎体験ダインビング&OWプール講習★_f0079996_19262664.jpg7月30日(土)白崎体験ダインビング&OWプール講習★_f0079996_192635100.jpg
7月30日(土)白崎体験ダインビング&OWプール講習★_f0079996_19264470.jpg7月30日(土)白崎体験ダインビング&OWプール講習★_f0079996_19265159.jpg
行きの高速の渋滞には参りましたねー(゜o゜)でも天気も良く、海もキレイで良かったですー!

7月30日(土)白崎体験ダインビング&OWプール講習★_f0079996_18102960.jpg
        みなさんご参加ありがとうございました~!!記念にハイ!チーズ♫(^^)v

7月30日(土)白崎体験ダインビング&OWプール講習★_f0079996_19282738.jpg
オープンウォーターコースのプール講習でご参加のIさんとJさん。お2人もお疲れさまでした!!

みなさん、またのご参加お待ちしております!!

by s-8835 | 2016-08-20 19:29 | Comments(0)