人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串本&すさみツアー♪

串本&すさみツアー♪_f0079996_14413742.jpg29日(土)30日(日)は串本&周参見へ行って来ました!天気も良く、空も青いし海も青い!梅雨も明けて?夏がやっと来たーって感じです。ゲストのみなさん→Oさん、Sダンナさま、Nさん、Sちゃん、Mちゃん、Oちゃん、Mべぇ、Iさんありがとうございましたー!
29日(土)①②サービス前ビーチ 水温:27℃ 透明度:10m
見れた生物:ミナミハコフグ幼魚、アオリイカ(小)群れ、クマノミ(卵つき)、ソラスズメダイ、クロホシイシモチ、キビナゴ群れ、オトヒメエビ、スミツキトノサマダイ幼魚、ヤリカタギ幼魚、ロクセンスズメダイ幼魚、オヤビッチャ幼魚、カゴカキダイ幼魚、アケボノチョウチョウウオ幼魚、ハリセンボン、ハナミノカサゴ、ハナアナゴ、ボラ・・・などなど。とにかく!幼魚シリーズでわんさか!!
30日(日)①ソンナエ②赤土出し 水温:24.5~26℃透明度:12m
串本&すさみツアー♪_f0079996_15284863.jpg日曜日は周参見へ~。ソンナエではエントリーしてすぐにサメ現る!!「チリリン♪」鳴らすも目撃者は3名のみ。あとはとにかくキビナゴの大群がごっちゃりでそれを追ってカンパチやらツムブリやらサバ?が突進して来てました~。
串本&すさみツアー♪_f0079996_15352855.jpg見れた生物:キビナゴ大群、サメ!!(たぶんメジロザメ)、カンパチ、ツムブリ、ゴマサバ?、ソウシハギ、タキゲンロクダイ、イシガキダイ幼魚、ハタタテダイ、スジアラ、キハッソク、フエヤッコダイ、シテンヤッコ、ツユベラの幼魚ペア、スミツキベラ幼魚・・・などなど。写真提供:Oさん、Iさんありがとう!

by s-8835 | 2006-07-31 15:41 | Comments(0)