人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(木)白崎OW講習★

15日(木)は白崎へオープンウォーター講習で行って来ました(^^)!!プール講習のあと、海洋実習を1~2ダイブ・・・の予定でしたが、潜る予定のビーチが荒れてきていまい・・・漁港で潜ることも出来たのですが、もっとコンディションの良いときに。というわけで、プール講習だけになりましたが、お疲れさまでしたー!!

3月15日(木)白崎OW講習★_f0079996_17423303.jpg
ご参加いただいたのはI添さんとH田さん。平日お休みなお仕事のお2人さん。とっても明るくて賑やかなお2人でした(^^)なかなか楽しませていただきました!\(^o^)/
お2人ともスキルも難なくクリアー!お上手でしたよ~(^_^)v プール講習お疲れさまでした。

プールでの様子↓
3月15日(木)白崎OW講習★_f0079996_17442533.jpg
3月15日(木)白崎OW講習★_f0079996_17443926.jpg


3月15日(木)白崎OW講習★_f0079996_17445650.jpg
3月15日(木)白崎OW講習★_f0079996_17453635.jpg


3月15日(木)白崎OW講習★_f0079996_17452711.jpg
3月15日(木)白崎OW講習★_f0079996_17444700.jpg


プールといえどなかなか冷たかったですね・・・。でもドライスーツなので、万全!でした。

3月15日(木)白崎OW講習★_f0079996_17454555.jpg
展望台へもgo~!!風が強いの分かりますよねぇ~?髪が乱れる~!!次回の海洋実習も宜しくお願いしまーす(^_^)
お疲れさまでした!!

by s-8835 | 2018-03-19 17:52 | Comments(0)