人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日(土)29日(日)串本OW&AOW講習&TOUR★

久しぶりに串本へ行って来ました。ですが、土曜日は残念ながら雨・・・海のコンディションもちょっと残念(;_;)翌日は天気も海も回復したので、よかったです(^^)
3月28日(土)29日(日)串本OW&AOW講習&TOUR★_f0079996_15432125.jpg
    オープンウォーターコース・アドバンスコース・ファンダイビング・ダイブマスターコース

潜ったポイント:「サービス前ビーチ」、BOAT「住崎(浅場&深場)」
水温:16~18℃ 透明度:ビーチ=5m ボート=5~15m
生物等:ビーチ=ソラスズメダイ、オトヒメエビ、イタチウオ、ハナミノカサゴ、クマノミ、アカエイ
ボート=ホウライヒメジ、テングダイ、ジョーフィッシュ、アマミスズメダイ、ツノダシ、イラ、ミギマキ、チョウチョウウオ、イシガキダイ、ナミマツカサ、タカサゴ、ウメイロモドキ、マダライロウミウシ、ニシキウミウシ、タテヒダイボウミウシ、ハタタテダイ

3月28日(土)29日(日)串本OW&AOW講習&TOUR★_f0079996_15492343.jpg
28日(土)のみファンダイビングでご参加のK合さんとアドバンスコースのY田くんと。ボートダイブへ!
水中はな~んと!!「グリーンだよ~!?」透明度ダウンで残念(;_;)思ったよりは見えたけど・・・。でも相変わらず魚影は濃いです!

そして、翌日潜ってみると
3月28日(土)29日(日)串本OW&AOW講習&TOUR★_f0079996_15533935.jpg
劇的にキレイになってました~!!\(^o^)/♪青いです!15mくらいは見えてたなー。


オープンウォーターコースのみなさんたちと↓
3月28日(土)29日(日)串本OW&AOW講習&TOUR★_f0079996_15532883.jpg
ちょっとコンディションは残念でしたが、日曜日は穏やかになっててよかったです(^^) みなさん頑張りましたねー!!お疲れさまでした!!

3月28日(土)29日(日)串本OW&AOW講習&TOUR★_f0079996_15563142.jpg
オープンウォーターダイバー、アドバンスダイバーとそれぞれ認定を受けられたみなさんと(^^)
M岸さん、T崎さん、M田さん、Y下さん、I木さん オープンウォーターダイバー認定★おめでとうございます(*^^*)♪
そして、Y田くん!アドバンスダイバー認定★おめでとうございます~!!\(^o^)/♪

みなさん、ご参加ありがとうございました!



※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、ご参加前に数日間、体調の変化(発熱・咳など)がないかのお伺いをさせていただいたのち、検温とアルコール手消毒の徹底をさせていただいています。(37.4℃以上の熱がある方はご参加いただけません。)



大阪の中心、本町にあるPADIの人気ダイビング スクール
https://www.dive-studio-easy.com/

facebookはこちら↓


by s-8835 | 2020-03-31 16:32 | Comments(0)