人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日(土)7日(日)串本TOUR&講習★

3月6日(土)7日(日)串本TOUR&講習★_f0079996_16023214.jpg
    ファンダイブ・オープンウォーターコース・アドバンスコース・レスキューダイバーコース

     潜ったポイント:「サービス前ビーチ」、BOAT「住崎」、BOAT「グラスワールド」
         水温:17℃ 透明度:ビーチ=10~12m、BOAT=15m

生物:クマドリカエルアンコウ、クダゴンベ、ウデフリツノザヤウミウシ、テングダイ、ウメイロモドキ、ホウライヒメジ、イシダイ、ミギマキ、スダレチョウチョウウオ、カゴカキダイ、フタスジタマガシラなどなど・・・

3月6日(土)7日(日)串本TOUR&講習★_f0079996_16074494.jpg
ファンダイビングで参加のO川さん。いいペースでご参加いただき経験を積んでおられます(^^)
アドバンスコースで参加のU野くん、O峰くんは昨年の夏ぶり!やっとステップアップ来れましたねー(^o^)良い海でよかった!
アドバンスダイバーおめでとうございます!!

3月6日(土)7日(日)串本TOUR&講習★_f0079996_16100495.jpg
例年にくらべて水温が高めで17℃台!生物もとーっても豊富でにぎやかです(^^)クダゴンベは定着してくれてますねー。カエルアンコウもよく見られています。そして!スダレチョウチョウウオの成魚にオドロキ(゜o゜)だなー!


3月6日(土)7日(日)串本TOUR&講習★_f0079996_16080486.jpg
オープンウォーターコースでご参加のK野さん。マンツーマン講習でみっちり!お上手になられましたね!!
オープンウォーターダイバーおめでとうございます!!

3月6日(土)7日(日)串本TOUR&講習★_f0079996_16075450.jpg
レスキューコースでKくんです。コツコツとステップアップされてあっという間にもうレスキュー!?今回はこういうご時世もあり、人形も作って使ってみました。頑張りましたね!合間にファンダイブも楽しんじゃいました(^^)

3月6日(土)7日(日)串本TOUR&講習★_f0079996_16150540.jpg
                ボートの上でパチリ♪


3月6日(土)7日(日)串本TOUR&講習★_f0079996_16145691.jpg
みなさんご参加ありがとうございました!!今回認定を受けられたK野さん、U野くん、O峰くんおめでとうございます~\(^o^)/



大阪の中心、本町にあるPADIの人気ダイビング スクール
https://www.dive-studio-easy.com/

facebookはこちら↓


by s-8835 | 2021-03-22 16:20 | Comments(0)