人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月23日(土)24日(日)白浜ツアー

9月23日(土)24日(日)白浜ツアー_f0079996_13475445.jpg23日(土)24日(日)は白浜へ行ってきました!先週は台風の影響で泣く泣くツアーを中止して・・・さぁ!今週!!またもや、台風14号が!!気になるところでしたがいざ出発~。コンディションはあまりよくなかったですが、久々大勢でしかも?女性のゲストが珍しく少なく男性陣がわんさか!魚もわんさか?いて楽しいツアーとなりました。
9月23日(土)24日(日)白浜ツアー_f0079996_1435155.jpg
今回、オープンウォーターダイバー4名誕生!
Aさん、Aくん、Tさん、Kくんオメデトウ!!
9月23日(土)24日(日)白浜ツアー_f0079996_14373227.jpg
そして・・・
アドバンスダイバーも4名誕生!
Yくん、Sさん、Tさん、Kさん
おめでとうございます~!
9月23日(土)24日(日)白浜ツアー_f0079996_14392688.jpgファンダイブチーム!
H田さん、H野さん、Hちゃん、Nさんご参加ありがとうございました!Hちゃんは今回で日本で潜るのが最後となりました~。来月に海の向こうへ留学するのです~!がんばれ!Hちゃん!

それでは24日の海情報です。
①ポイント「沈船」 水温:27.4℃ 透明度:10~12m
見れた生物:キンメモドキいっぱい、マアジ群れ、オオモンハタ、カンパチ、イサキ大群、コロダイ、ハナミノカサゴ、ハタタテダイ、キンギョハナダイ、ホシテンス、クマノミなどなど・・・
9月23日(土)24日(日)白浜ツアー_f0079996_14481117.jpg②ポイント「中島」 
水温:27.6℃ 
透明度:8~10m
見れた生物:スズメダイ群れ、キンギョハナダイ、モンガラカワハギ、イサキ群れ、イシダイ幼魚(大!)、タカベ群れなどなど・・・
透明度は浅いところはにごってて残念でしたが深場はキレイでした~!しかしその浅いところに魚がわんさか!群れてました。ほんとにわんさかいてなかなか楽しめましたよ~!
「エドセ」というポイントにはネジリンボウもいついてるそうです。またぜひ、見に行きましょう~!
9月23日(土)24日(日)白浜ツアー_f0079996_1452146.jpg

オーストラリアへ旅立つHちゃんを中心にハイ!ポーズ!!
みなさま・・・ご参加ありがとうございました!そしてお疲れさまでした~!

by S-8835 | 2006-09-25 14:55 | Comments(0)