人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット月間?

最近、ダイエットブーム・・・?
噂の「ブートキャンプ」というものをやってみてしんどかったり。
○ぎやまさんが体脂肪計つきの体重計(↓写真参照下さいネ)持ってきまして、細かく体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・体内年齢・などなど・・・計れますヨ!
ダイエット月間?_f0079996_18135853.jpg
ワタシも最近、痩せたい病!!体重が・・・太ももが!お腹がぁ!!!?
ちょっと運動頑張ってみようかな?普段歩かないところを歩いたり、腹筋したり。
でも痩せるのって大変なんですよねぇ・・・。ふわぁ~、タメ息。
ダイエット月間?_f0079996_18164253.jpg
この体重計、裸足になって↑こうやってのります~。ワタシもコレ欲しい!でもなかなかいい値段♪がっくし・・・。そして余分なお肉、落ちろ~!!

by S-8835 | 2007-05-15 18:19 | Comments(0)