人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜レスキューコース&ツアー

白浜レスキューコース&ツアー_f0079996_11481591.jpg
今回は沖縄チームとは別組でレスキュー&ツアーで白浜に行ってきました。
といってもブログは初めての僕ですが・・・
さて今回は天気もよくレスキュー日和?みんな真剣に頑張っていました!!
やぱっり、いざと言うときの練習は必要ですね。
かなり疲れたんじゃないかなと思っていたら、ビーチダイブへさらにファンダイブ!
すごいパワー、沖縄組も4本潜ってきたとか、これまたみなさんすごいパワー。
さらに今回はDM候補のN君のガイド試験!大変上手に出来ていました。
Tちゃんの上達ぶりにもびっくり!今回の白浜はおどろかされてばっかりでした。
講習があって初日で帰ってきましたが、翌日の周参見もミニサメ?やオオモンカエルアンコウなど楽しかったみたですね。
今回レスキューに見事なられたみなさん、本当にお疲れ様でした。
さらについにDM申請まできたはっちゃん長期間?ご苦労様でした。
まだまだ頑張ってみなさん、インストラクター目指してくださいね。
沖縄組は台風大丈夫かな・・・・・
白浜レスキューコース&ツアー_f0079996_11423340.jpg白浜レスキューコース&ツアー_f0079996_114456100.jpg
白浜レスキューコース&ツアー_f0079996_11484168.jpg白浜レスキューコース&ツアー_f0079996_11494269.jpg

by s-8835 | 2008-05-19 11:52 | Comments(0)