人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な?ペン見つけた~!

みなさんはご自分の器材にお名前ちゃーんと書いてますか??
フィンやマスク、グローブ、ブーツなど・・・よく間違えられたりしますよね?
BCDやレギュレーターはご購入時にお店でテプラにてお名前付けさせてもらってます。ハイ。昨年くらいからなので、「無いよ~付けてー!」てな方は言って下さいね。お付けします。
・・・で、フィンに書くときにコレいいよ!ってな不思議なペンなんですが(実際はゲストの方から教えていただきました。ペコリ)
不思議な?ペン見つけた~!_f0079996_12544954.jpg
チューブ式になってて、インク?出しながら書いていきます。ボコボコした感じの字になります♪
↑ちなみにこのフィンはてんちょーのフィンです。書いたのも本人!すごいでしょ。拡大すると↓
不思議な?ペン見つけた~!_f0079996_12562731.jpg
分かります~?こんなふうに絵を描いてもかわいいし、もちろん名前もいいと思いますよ♪
24時間乾かせば取れないそうです。
ブーツやグローブは布なので、もちろん書けません!フィン限定かなぁ?
ちなみにブーツやグローブにアップリケしてたゲストさん居ましたよ。ナイスアイディア!!

というわけで、また近々ペンの正体は明かします!もしかしたら販売するかも~??なんちゃってぇ~。色も豊富でっせー!!

by s-8835 | 2008-06-10 13:01 | Comments(0)